= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ライトさんだよ! パルスのファルシでルシがコクーンからパージ(真顔)

というわけで、FF13始めました。無印を!

13は発売直後に購入して年末休み使ってクリアしたんですが、
リターンズで無印のデータがあるとライトさんの服(官給品)がもらえるらしいので…
ていうかふつうにPS3にデータ残ってた。
でもせっかくディスクを発掘したのでやっておく。

今回、攻略本買ってきました。道中の宝箱乗ってるやつ!
クリアしたら次は13-2やるんだー。
攻略本買ってきました、宝箱(ry
これで時代移動アイテム逃さないで済むよー。よー…。

ということなので、例によってコメント欄はプレイ日記です。
13用なのでお気をつけください。

14のはまた適当な記事を書いておこう…。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2013/12/03 08:34 PM
只今4章。
そろそろオーディンさんが出て来そうなあたりです。
前回すっごく苦労したんだーあははー。

…クリア方法が思い出せません。

一応2周目なのでストーリー展開は記憶の片隅に残っています。
今だからわかるあのセリフの意味。

相変わらず父ちゃんは癒やし系。
はやく合流できるようにがんばろー。おー。
ちり|2013/12/09 10:16 PM
5章に入ったところで、
ライブラでデータ取り逃した相手がいたことに気がついて、
最初からやり直しています。
1回戦闘する度にデータ確認。
どんだけかかるんだよって話です。

今、3章ビルジ湖。
はやく武器防具改造したいなー。

ライトさんはよくスノウを殴り飛ばしていますが、
あれ、スノウ避けてるよね?
ライトさんが腕を振り抜く一瞬前に吹っ飛んでる。
うまいな、さすがケンカ大将w
思い切り殴れた感触がないのでライトさんのイライラが募ります。
オフラインFFこんなのばっかり(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.