= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【ジョジョ】SBR完読ヽ(´ー`)ノ

Kindleで気持ち安くなっていたので、せっせとDLして最終巻まで読みました。
面白かったー。

Dioはどこの世界でも清々しいくらいにクズだな!w あとマザコン。
あれで他人にも優しく出来る人なんですよ…? 味方にすると結構頼りになるやつなんですよ…? 
自分の利益のためならと言う但し書きつき。

主人公2人は荒木っぽいなーと思いますが、正統派過ぎてかえって心情がわかりづらいときがある。
ルーシーはひたすら大変だった印象。まだ14歳なのにかわいそう。
ディエゴさんは好きです。私も厨二こじらせてる方だから!(´∀`)…不治の病。

いきなり「どジャア〜〜〜〜ン」とか言い出す大統領を皆どういう目で見ていたのか、
知りたいような…そうでもないような。

SBRの世界は一巡(もしくはそれ以上)したあとの世界だと思いますが、
あのまま進むと現代でどうなるのか。
ジョジョリオンともちょっと違う世界なので興味があります(´ー`)

3部アニメは4月からだそうなのでBDレコーダーがしっかり録画してくれることを祈ります…
最終的には円盤買うからいいけど…
実のところ、3部はあまり係じゃないので録画し損なう覚悟は出来てる。
でもダービー弟戦だったらちょっと泣く。

4部以降も順調にアニメ化してくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
もう完結分までやっちゃえよ!

ということでジョジョリオン6巻、Kindle待ちです。
読めるの半年後くらい。雑誌で読んでる部分だからいいけど。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.