= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

探検家はじめました(=´∀`)ノ

ステンドグラスの謎を解明するためアムステルダムに向けて出航しました。
(´∀`) …アムステルダムの位置がわかりません。
えーとアレだ。とりあえず海の真ん中へんまで…
(´∀`) …まっすぐ進めません。
とりあえずそれっぽい方向をクリッククリック!ヽ(`Д´)ノ
(´∀`) …ワア、スカンジナビア半島だぁ…
このままはぐれバイキングとして生きていこうと思(ry

船員をホームシックにしたり、栄養失調にさせかけたりしながらもなんとかアムステルダムに到着。
船員たちにラム酒を振る舞ったのち、いざ教会に向けてレッツヽ(`Д´)ノ轟々!
ごめ、酔った…on

会話の方法がわかったので試しにtellしてみたヨ。
返事キタ―――(゚∀゚)――――!
無事パシという名の大きい人と合流できたので、ひたすらあとをついて行ったら冒険者レベルが上がりました。アリガトウ。
でも実は背中しか見えてないから顔がわかりませんでし(ノ∀`)タハー

今は探検家としてパシ提督のあとをついて回っています。
…探検?

視点変更は出来るようになりましたが、未だスムーズに歩けません。
というかときどき自分が消えています。あと壁にごりごりこすれています。
そろそろ顔がすり切れそうです。(ノ∀`) ヒリヒリシマス…

次は釣り具を買おうと思います。
アカウオ万歳。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/02/28 02:14 PM
今日試しにベンチしてみたいと思いまくり。
ひょっとしたらダウンロードしまくりやがるかもしれませぬ。
うはwwwおkwww
ぱし@艦長|2005/02/28 07:16 PM
航海日誌より

昨日、航海中に電波Tellが入りました。
その電波に従っていくと、
アムステルダムの教会前に、ぽつんと立っている一人の少女がいました。
彼女の名はラグジー。
歩き方が分からないという、不憫な子でした。
私は、彼女を連れ、海で釣りを教えました。

それからしばらく後、彼女に連絡を取り陸地を探検しようと誘いました。
陸地は、石ころ天国でした。
石ころ採集に熱中しすぎて、彼女を見失ってしまいました。
ハッと我に返り彼女を探し、見つけたときには時既に遅し。彼女は暴漢に切られ倒れていました。
悲しみにくれつつ迷いに迷って出口に到着すると、なんとそこにはラグジーが立っているではないですか。

私は神を信じました。
たいしょ|2005/02/28 10:36 PM
何していいかサパーリわからんので、とりあえず海へ出てみるも、地図の見方がわからず、もう迷子になりそうですヨ
というか迷子です。
ボスケテ
たいしょ|2005/02/28 10:45 PM
船が汚れてるんだって!
でも、ボクキニシナイヨ!
ちなみに名前はたいしょにしたっぽい

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.