= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

探検家業

新米探検家ラムジーさん


こんにちは、ラムジーです。新米探検家やってます。
冒険家ギルドの仕事をメインに、ちまちま交易品を取引する感じです。
せっせと働いたので新しい服も買えました(*´∀`)ノ
でも町の偉い人は話も聞いてくれないとです…on

知り合いにはちっちゃいちっちゃいと言われますが、そんなことはないです!
ざっとこのくらいです!

ラムジーさん背比べの図



隣りのスリムな人は、アムステルダム在住のフレデリクさん(NPC)です。ゴイスーにイカしたあんちゃん(死語)です。何やらアイテムくれたのでいい人です。
なお手前の後ろ姿の人は交易店の店長さんで、他は居合わせた通行人の方々です。
私がふつうです!ヽ(#`Д´)ノ全然ちっちゃくないです!

今日もせっせと海を渡り、荷を運び、魚を釣り、情報をかき集め、とても充実した時間を過ごしました。
ロンドン⇔アムステルダム間はもうスイスイです。
なので、たまには西に進んでみようとカレー沖を陸地に沿って進んでみました。

ならず者に襲撃されました(;´Д`)ノ

敵船2隻を相手に善戦しましたが、装甲と火力の差はいかんともしがたくあえなく撃沈。哨戒艇に助けられロンドンまで曳航されました…on
草を刈りたかっただけなのに…しくしく。

実はこの場所で襲われるのは2度目です。
最初のときは砲撃されるわ座礁するわ浸水するわの大騒ぎでした。
なんとかやり過ごして息も絶え絶えカレーにたどり着いたあと、ふと気がつくと甲板係のトーマスがいなくなっていました。

ヽ(`Д´)ノ逃げやがったなトーマス!

今はベテランのゴンザレスや糸切れ帝王ジェームズ、他3名の乗組員と海と陸とを駆け回っています。
毎日が海日和。ドーバー海峡は波静かです。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.