= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

続々・おともだちが増えました。

こんにちは僕です。
またおともだちが増えました(*´∀`)ノヒャホウ

暑苦s…(;´Д`)


…秋風の吹く季節にえらく暑苦しい写真をとってしまいまs

ファンタジーな世界にいるときはイケメンだったのにネ…
いったい何が君を変えてしまったのか…

彼といいチョメ吉君(仮)といい、ふつうにピンクの服を着てくれるので つまんな 職人としては非常にやり甲斐がありますね!
もっともチョメ吉君は速攻で色変えてたけどネ!…チッ(#´ー`)

そんな感じで4人になりました。夢のフル艦隊まで@1名w

comments (2)trackbacks (0)

Comments

チョメ基地|2005/10/15 05:24 PM
ちょwwwwまっwwwwwそれ反則wwwwww
コーヒーふいたwwww
ちり|2005/10/16 11:46 AM
そこまでゆうなw( ´∀`)σ)Д`)
あとドラクエさっさとクリアしてこっちにキヤガレ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.