= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ひねもす釣ったり釣られたり

北海で武者修行を続けておりますアテクシです。

 ☆活動内容:タラワイン蒸し作成

…武者修行…?
タラを釣るのも飽きたので、ベルゲン前のフリュート艦隊にケンカを売ってみました。
クリティカルくらいまくりヽ(;´∀`)ノ ヒャホーイ
耐久がげしげし減ります。船員もだばだば落ちます。
修理のスキルは順調に上がっていきます(ノ∀`)ヒャホーイ。
今度地中海に行ったら外科手術覚えよう…orz

その後ヒゲ君を引き連れて海事クエ&NPC狩りに出かけました。
ひさしぶりにストックホルム行ったヨ。雪降ってた。一瞬不思議銀河系に突入したかとビビリマシタ。小宇宙ってきっとこんな感じ。

バルト海ではでかいのに絡まれたりしつつも順調に撃破。
ツヨイネ!数ヶ月前はなすすべもなく逃げ回ってたのにネ!
経験値がっぽりъ(`―゜)ヒャッホーイ!
私は活躍してないけどネ!

(´A`)<ラムジーです…現在の職業は用心棒です…

大型船万歳(ヒゲの)。

戦闘レベルが17になったので新しい船を造ってもらおうかと考えていたわけですが、ちょうどいいのがなくて難しいです。
戦闘用キャラックだと倉庫が80も減るし(現在は商用キャラック)。
小型/輸送用ガレオンにも乗れるのですが砲室が減ると損した気分になります。
かといって増えすぎるのも店売り火炎砲は8門までしかないため困ります。
自作品を売ってる人をめったに見ません…ステキなのに…
ぼーぼー燃えますよ火炎砲。一家に一台火炎砲。

ピンネースシリーズまでこのまま行こうかな。

 * * *

ヒゲ君と北海徘徊中に「ブログ見てますー」と声をかけられました。
ウワー。
最初人違いかと笑顔でスルーしようと思いまs

ありがとうございます。
目を皿のようにしてNPC索敵してたのでろくな返事が出来なくてすみません。
さらにそのまま戦闘に突入したので微妙にかみ合わない会話で(ノД`)ハンセイシキリ
よかったら今度ご一緒に釣りなど…w
そしてイングランドにお越しの際はぜひ!共にライザを沈m


でも本当に私宛てでよかったのかなってちょっと思ってます。(ノ∀`)テヘ!

comments (2)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2005/10/24 03:20 AM
ムフフフフ・・・足跡・・・
報告遅くなりました「Kurumi」です。
まぁ、ひそかに見てるのも忍びないかな?と思いまして足跡だけでもと、いきなり声かけてみました(^^;

大航海ってプログ書いてる人が多くってびっくりです!

今はまだ、私の船・LVとも低いのと本編進めたいのでご一緒出来ませんが、機会があればヨロ?です!

ちなみに私は商人です。
お金に走ってますね(^^;では!
ちり@ラムジー|2005/10/24 07:17 PM
(*´∀`)ノイラッシャーイ
のたりのたりと過ごす日々の覚え書きブログなので
読んで、なおかつ覚えている人がいることがビックリでしたw
北海でサケ釣りに励んでますので見かけたらよろしくです。
私のレベルは最高18なのですぐ追いつきますネ!ъ(`―゜)

ネーデルといえば、うちのライザが
何か不調法をやらかしていないかと心配でs
悪気はないんですあの人…ただいろいろアレなだけで…(;´Д⊂

商売繁盛お祈りしてます!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.