= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

腰抜かすでぇ〜

ってどっかの取締役(当時)が言ってた街の画像は
都庁  王宮の足下が水の流れるカスケードになってたと思うんですけど、
普通にアスファルトタイヤを切りつける舗装道路でした。

何の話かというと、かれこれ1ヶ月くらい前に見た「FF XV」の映画です。
ええ、買いましたよBlu-ray。発売日に。映画館には行きそびれたので。ていうか忘れてたので。
上映時間が半端な時間帯過ぎるんですよ!1日2回とか最近の映画館見せる気あるんですか?(逆ギレ

え? 話題にもしたことないのに何で買ったのかって?
ハハハ、会社を傾かせたと悪名高いアレを、前売り券もって最前列の席で鑑賞したあげく、
その場でDVDボックスセット予約した私ですよ?
「ゲームでよかったのに」って思いながら妙にお肌のキメがリアルなCG見上げてた記憶しかない。

今回は予約こそしませんでしたが、発売日にアニメイトに行きました。…見つかりませんでした。
アニメイトは店員さんとお客さんの区別がつかないつきづらい。
下の階のゲーマーズで購入。おまけブロマイドはついてきませんでした(非対象店舗)

ちなみにデラックスセット買ったので、webで公開してたアニメの方もあるですよ!
わあ、バカだこの人…

というわけなので、感想は後日追記にて。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.