= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ある用心棒の(先)週末(2)

北海引きこもりも板に付いた昨今、せっかく来たからもうちょっと先を見てみるかと出航しましたどんぶらこ。

アフリカぶらり旅


相変わらず海岸沿いはNPC大混雑なので沖合をのんびり。
マグロの感触にワクテカしつつ、オフライン版体験者のヒゲ君の記憶を頼りに南へ向かいます。
喜望峰を回り、大きな島を眺めてモザンビークへ。
この辺まで来ると食べ物も馴染みのないものに変わります。
観光気分いっぱいで食べ散らかし、ザンジバルまで北上。

(;゚Д゚)o<隊長!エメラルド売ってマス!!
(´_ゝ`)<うむ
(,゚Д゚)o<買えません、高すぎです!
(´_ゝ`)<うむ…

しょんぼりと帰途。

とりあえず(σ゚д゚)σツレ


交易品を買い込んでカーボヴェルデの港を出たと思ったら、

海賊さん<コチラ?密輸船調査局?積荷ノ強制捜査ヲ決行スル
(;´_ゝ`)<ひー
(;´Д`)<みつゆちないますー

各自スキル発動。
ヒゲ君、機雷敷設。
海賊さん、一斉掃射。
クリティカル!そして轟沈。

…ヒゲが。

ありがとうヒゲ君!その勇姿は忘れない!!
トラファルガー広場に等身大の木像を建てて君を偲ぶ!!

私、撤退ライン到達。
緑旗点滅。
去りゆく海賊。

その後は鮫に襲われたりしながら平和に帰りました( ´ー`)
楽しかったです。まる。

ヒゲハウス

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.