= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ロンドン大喜利大会

>>>先週の話

11/2の月例ver.UPで、バザー用コメントが表示されるようになりました。
便利です(*´∀`)

ある日ログインしてみると、ロンドン広場にたくさんのバザーが。
ヒャッホウと早速のぞきに行くバザースキーな私。
だがしかし。
何かが違うこのバザーの列。
♪ちゃんちゃかすちゃらか、ちゃんちゃん。

「大喜利inロンドン!」
噴水前にずらりと並んだバザー、よくよくみればコメントで文章が綴られています。
だいたいこんな感じ。

 大海戦の最中/インドで/最中を食ってる最中に/
 最中のモ中から/最も中心にあたる/最中が出てきて/

並んでみたヨ。

大喜利inロンドン


その後も参加者を増やしつつ、ネタを切り替えて継続。
列の長さに端の方は見えなくなってしまったため、SS撮れてません(ノ∀`)

見物に来る人多数でバザーの売れ行きはよかったです。
メイン商品売り切れのため急遽別の品を大安売りする人もあり。
うまく文章続けるのはちょっとむずかしかったけど面白かったです。
最後の方は市原悦子が大活躍でした。反則だと思いました。
スミマセン反省してまs

ござ文字に続くユーザーイベント?になるといいですネ!
エツコオチで駆けつけますよ!!反則だけど!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.