= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ある日の通販

こんにちは、中の人です(´Д`)ノ
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
一緒に行ったママンが寝込んでいるっぽいのは気のせいです。

ついでがあったので例の品を注文してみました。
あちこちで話題になっているので、ネタバレを見ないようにするのだけでも大変です。そんなに気にするならとっとと買っておけ。ハーイ。

記事を書こうとよく見たら、ICOからもう4年経ってるんですねー。
わー(´∀`)ソウナンダー…
サントラは今でもかけまくりですヨ(CDチェンジャーに入れっぱなしとも言う)。
小説版も読みましたヨ(うちのイコはあんなに賢くありませんでs)。
鮮やかによみがえるお城の記憶…(よく隙間に落ちてたな…)

4年間、何も変わらぬ自分に乾杯(ノД`)

他の商品と一緒に頼んだので届くのは12/10くらいらしいです。
正月休みにのんびりやろう。

ちなみに一緒に注文したのは下記2件。
HELLSING 1〈初回限定版〉Hello! オズワルド DVD-BOX (限定版)

楽しい正月になりそうです。





と、こんな感じに画像を使ってみたかったので、amazonアフィリエイトに申し込んでみたりした。
なんかでかくて驚いた。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2005/11/20 09:04 PM
クリックしたアタクシは、策略にハマッタかしら?
私もHP作ってみて、アフィリエイトでザックザク!(o´▽`o)
とは行きませんが・・・
HPかプログかで悩む所です!
ハィ、、、(^-^ゞ
ちり@ラムジー|2005/11/21 12:09 AM
ネットは罠がいっぱいですネ!(ノ∀`)

>サイト
HP作って、その中にブログを置くという手もありますよw
その際はぜひご一報ください。足跡ぺたんに参りますъ(`―゜)
たいしょ|2005/11/22 10:42 PM
30回ぐらいクリックしときました!
お礼になんかくれ( ゚Д゚)つ

つーか、どっちもわからないんだけど、これはマニアックすぎるからであって、別に俺が無知ってわけじゃないんだよね?('A`)
あ、俺もワンダ買わな。
ちり|2005/11/23 01:40 AM
クリックしておもむろに購入しないとダメぽいヨw( ´∀`)σ)Д`)

上記2作品を知らなくても死にませんが、人生損をします。
たぶん。
あととくにマニアックでもないです。
たぶん。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.