= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

機織り王子

ご機嫌よう諸君。
突然ですが王子として生きることに決めました。
気品あふれる僕の現在の様子はこんな感じ↓です。
王子降臨


いや、いつもの服(レースカフスハンデラー)飽きた&耐久ひと桁の羽付ボネを処分したら他国王宮で門前払いを食った(ノ∀`)ので、手頃な服を探していたのです。
探すと案外見つからないんです…鎧はたくさんあるのだが…
うろうろしていたら折良くバザーを発見、即決購入。
思いの外似合っております(*´∀`)

サセ伯に用事があったので王宮を訪問。
この際、王子として執務を担当することに。

執務のご様子


(´∀`)<…誰も来ません

しばし歓談。

(´∀`)<…誰も来ません

ヒマそうなので誰か構ってあげてください(ノ∀`)


=業務連絡=
@300ちょっとで商事がLv.17になります。
チーク製商用キャラックと艦載砲を所望。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ニコ|2005/12/04 12:56 PM
今公開中の某映画の主人公の少年に見えるのは気のせいでつかw
ちり|2005/12/04 07:04 PM
(´∀`)b<母方のいとこです
ちり|2005/12/04 11:57 PM
(´∀`)<れれるは17になりました。
(´∀`)<ヒゲ待ちに入ります
(´∀`)ノシ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.