= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

新造船と羊毛運搬

新しい船を造ってもらいました(*´ー`)ノ

羊毛運搬船「チリ丸」


ヒゲ印+9%チーク製商用キャラック、砲室36、船員50。
これなら私掠船迎撃命令も楽勝さ!
華々しく軍人デビュー飾っちゃいますよ! 

…どなたかクエ紹介おながいしm(ノ∀`)
そんなわけで今日も北海羊毛オンラインです。
じわりじわりと縫製が上がっていきます。@4000でR7(+1)
そしたら今度は…今度は…

まだニットが編めますネ…行動力尽きてもひたすらに…_| ̄|○il
羊毛たくさん積めるようになったしね…

冬はニットの季節ですよ!ヽ(`Д´)ノ夏もニットだったけど!
ビバ・ニットオンラーイン!!

 * * *

大海戦の準備にあわただしいロンドンにイスパニアの芸人さんがやってきました。
丸っこい人と固そうな人の2人兄弟。タイミングバッチリで演奏しています。息が合っています。さすがです。

お二人さんはピンネースの造船にはるばるやって来たそうです。
ピンネースというと大敵は向かい風!

「ダイジョブ ジンセイ イツモ オイカゼ」

カッチョ(n'∀')ηイイ!!

しばしパフォーマンスを繰り広げたのち、兄弟は爽やかに去って行きました。
次回の講演を心よりお待ちしています。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2005/12/09 08:58 PM
私も会いましたよー♪(^-^ゞ

でも、私もですが、船員50人は辛くありませんか?;^_^
白兵戦の時は、良いのですが、、
長旅になると、運用使っても水が・・・(商用ガレー60人)

一応、プロバイダーの無料で付いていたプログの機能を活用してみました!

全て、コード?なので、これからと言った所ですが・・・(>_<")
ちり|2005/12/10 01:15 AM
ブログ拝見しました?(*´∀`)ノ
ぺたりとしてきたヨw
こちらからリンク貼っても良いですか?

船員は…、そりゃあもう
ちょっと遠出をすると水食料切れまくりですよ(;゚Д゚)o
フレからは鬼船長と呼ばれまs

最近はビールをいくつか持ち歩くようにしています。
食料はひたすら釣りますw
工芸を覚えると穀物からお酒が造れるので
転用品には困らなくなりました。
…ときどき材料が積めなかったりするんですけどねw
Kurumi|2005/12/10 11:52 AM
足跡、ありがとーっです♪(^-^)

リンクは構いませんが、私の方はどうしましょうか?
中には広めて欲しくない方もいらっしゃるようで?、、、

DIONの人達に見られるかもっ!(≧∇≦)b
ちり|2005/12/10 02:04 PM
リンク(σ゚д゚)σ貼りました

レイアウトの都合もあると思うので、うちへのリンクは
貼るも貼らぬもご自由にどうぞ?(´∀`)ノ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.