= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

馬とワンダと巨像の話(1)

「ワンダと巨像」届きました(*´∀`)ノ

このゲームについて知っていること:
 ・馬がいる。
 ・敵デカイ。
 ・よじ登る。
 ・ぐさっと刺すとデスト(σ゚д゚)σローイ

シンプルなゲームらしいのでこれだけわかればこっちの物です。
ワクワクしながらスイッチオン。


だだっ広いところに放り出されて、巨像を探せすことになりました。
いわれたとおり剣をかざすと1体目はわりと近くにいるっぽいです。
颯爽と愛馬にまたがり出かけま…

馬に斬りかかりまs(;´Д`)

む、いかんいかん。許せ馬。
数回のチャレンジののち颯爽と愛馬にまたがり、一気に巨像の住処へと走りま…

外に出られまs(;´Д`)

絵的にひらりと飛んでほしかったのですが、さすがに2階からでは高すぎた模様。
祭壇内をうろうろ。出口探してうろうろ。5分後に階段を発見。

光に導かれてやってきた場所はかなり崩れた建造物です。ほどよくツタが下がっていたりします。よしコレダ。

おもむろにしゃがんだヽ(´ー`)ノ

いやいやいや。上だから。

がしとツタをつかみ、壁に足をかけ、

おもむろに静止ヽ(´ー`)ノ

いやいやいやいやいや。上!上だから!しっかりしてワンダ!

悪戦苦闘の末、上までたどり着きました。
うろうろしてたら落ちました。

巨像に会うまで20分。
馬とワンダの明日はどっちだ?!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.