= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

商会設立しようかい(プ

プレイ開始から早10ヶ月、そろそろ自分たちの商会を作ってみようかということになりました。
加入予定のメンバーは4名。
名前が決まらないと手続きもできぬということで、アイディアを出し合ってみました。
まずベイルートでダウオンライン中のヒゲ君の意見:
・姉歯建築商会
・グランドステージロンドン ※ジシン(ノ∀`)コワワ
・ちびマルコポーロ ※商会長はのっぽです
・羊の毛毟り商会
・VANANA of PIONEER 
・ニ故ラス皇帝商会 ※直後自分で却下
・靖国神社推奨紹介 ※文字化けの人から襲われます
・萌商会 
・フォー商会
・想定内商会 ※2005年流行語大賞より
・ねずみ商会 ※飼うなよ


北海で鮭ムニエル製造中のラムジーさんの意見:
・ダウってハニー ※ダウ愛好家の蘊蓄が長い
・(大航海時代Onlineを始めることで)ソロ不可能な問題は回避した商会 ※字数オーバー
・キングカズ商会


メールで届いたチョメ吉君(仮)の意見:
・チームガンダーラ (濁音が入るとカッコイイってどっかの偉い人が言ってたヨ。)
・チームバッファリン (バファリンじゃないところがミソ。やさしさが主成分。)
・ガガガスペシャル (正直、商会名としてはどうかと思う。)
・ザ・ヒゲ (趣旨、あってますか?)
・姉歯商会 (旬物ということで。偽装がモットー。)
・特攻商会ニャーチーム (冒険商会マクガイバーも考えたがひねりがないので今回はボツ。)

揃って姉歯ネタできやがってこの魂の双子めらがッ(#´ー`)σ)Д`)σ)Д`)

引き続き商会名募集中です。
よろしくお願いします。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2005/12/19 08:11 PM
どうもん♪(^-^ゞ
リンク貼らせて頂ました!

「釣りバッカ!商会」(釣りバカ!とかけてみたり・・orz)
「聖帝ラムジー」(イングと言えばクロス!愛も情けも・・orz)
「タラ時々サケ!」(北海はこんな感じかな?)
「天海の城ラピュタン!!」(ただ、単にラピュタが好きなだけ・・orz)
「ヒューザー・in・黒幕」(いずれは・・orz)

・・・とまぁ冗談はさておいて(つ_`)

私的素人目には、英語より覚えやすい日本語の方が、取っ付きやすいです?。

ラムジーさん、いつのまにか薬品商に・・・Σ(゚д゚;

でわ!(^-^ゞ
ちり|2005/12/23 09:32 AM
こっちにも姉歯系(ノ∀`)キタワァ?
聖帝っていうと心臓反対側についてる人ですね!
最近は「サケ時々タラ」な比率で釣っています。サケムニエルウマー。

>>薬品商
次はいよいよ調理師ですよ(*´ー`)フフフ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.