= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

Xmasも楽じゃない =ラムジー編=

Meerrrrrrrrrryyyyヽ(`Д´)ノCrhistmaaaaaaaaaaaaaaaaasss!!
お元気ですかアテクシです。
なんか世間はクリスマスらしいですネ!
そんなわけでアテクシも楽しげに祝ってみました!

楽器 鳴らしても ひとり


ちょwwww誰もイナスwwwwww
石畳もひんやりのロンドンです…
そんなわけで楽器ならしてオーナメントを拾いまくって飾り付け。
聖なる夜に困っている人を助けてあげるといいことがあると言われたので善行を積みまくってみました。
まあ海賊退治とお菓子の材料の買い出しだったんですけどネ!
買い出しって。航海者はパシリちなうとあれほど…あれ程ッ…!!

海賊退治は何と言うこともなく終わりました。
英国海軍はアーサーのような人材をこそ重用すべきだと思います。
事件はザンジバルで起こってるんじゃないんですよ陛下!陛下ァァァァ!!

マルセイユではお菓子の材料のひとつに砂糖を指定されました。
砂糖といったらサトウキビ。
ざわわざわわのサトウキビです。

東地中海までのこのこと出かけました。

何事もなくヤッファに到着。サトウキビから砂糖を作ります。
カテ1がたくさんあったので調子に乗って買います。ついでに調理スキル上げの羊肉も買います。たんまりです。
倉庫に満載し、魚を釣りつつ帰り道。一路シラクサを目指す私のその背後に、

ジャジャーン!!
○○の強襲です!

PC海賊(;´Д`)ノキタワァァー

あっという間に拿捕。
羊肉と現金21万?、小麦粉レシピを収奪されました…Orz

砂糖取られなかったからいいことにしよう…
その辺に浮いていたジェームズを回収してよろよろとアレキサンドリアへ。

失われた船員を雇おうと休憩所に行くと、

「○○って海賊(さっきの人)に気をつけな」

オソイヨ!ヽ(#`皿´)ノ

新人船員を引き連れて出航、クレタ島に差しかかったところで視界に入るオレンジネーム。
身構えたものの、さっきの船よりちと小さい。
明らかにこちらをつけてくるのに何故か追いつかないバーバリアンガレーにそっと進路変更。
追ってくる。
ふむり…。
ちょっと変更。
やっぱり来る。
…えっと、

(´∀`)<さっき襲われたから、ナンモナイヨw

ババガレおもむろに面舵いっぱい。

(´_ゝ`)<しょーがないねー
(´∀`)<そーねー

我、撃退(?)ニ成功ス。

その後、すべての難問をクリアして豪華なオーナメントを集めました。
キャンドルだけが出ませんでした。

(ノ∀`)</shout 豪華オーナメント・キャンドル希望です。
________他3つお好きな物と交換できます。

速攻でtell頂きました。ありがとうございます。
残りの2つもtellもらった人に配って、教会でプレゼント(σ゚д゚)σもらいました。靴だった。
長い服着てるので見えません。
メリークリスマス。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし@武器商人|2005/12/30 02:10 AM
結局、2人でやってる小航海。

大変、お世話になりやした。
来年もヨロスク( ゚Д゚)ノ
ちり|2005/12/30 04:57 PM
こちらこそ(´Д`)ノキヲスク

…む、何か違うがキニシナイ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.