= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

行く年来る年

中の人ですコンバンワ(´Д`)ノ

今年も残すところわずかとなりました。
例年どおり紅白歌合戦を見ております。やあ、ひさしいな西川君。
あとNHKはいいかげん夏川さんに別の歌をうたわせてあげてください。
聞き飽きたんじゃコラ。
ふだんテレビを見ないので、たまに見るとえらく疲れます。
日本語の歌もあまり聴かないのでもの珍しいです。
でも氷川さんの歌は知っています(´∀`)o …得意げな表情はヨセ。

それはそうと、午後中かけて商会サイト用にタイトルロゴを作ったのに、最後の透明化がうまくいきません。
どうやるんだったかちら。
しばらく考えて、このブログのタイトル画像作ったときはどうしたんだっけと記憶をたどってみたら、きれいに出来なかったけど絵の上に載せるからおkとばかりにテキトウ処理をしていましたヨъ(`―゜)ヒャッハー

…1年前の私よそこに座れ。座れッ!

そんな感じに暮れゆく1年です。
たぶん来年もこんな感じ(ノ∀`)タハー

皆様1年ありがとう。来年もよろしく。

comments (10)trackbacks (0)

Comments

Kurumi|2006/01/01 09:50 PM
あけおめ?♪
コトヨロ?です!(^-^ゞ

商会の名前が決まったのですね!
商館待ちはいっぱ?い要るみたいなので厳しいですが、是非頑張ってくださいな!(o´▽`o)

こっちは、年末PCがトラブッちゃって大変でした...
ぱし@実家|2006/01/02 12:17 AM
ましてでとう!
しもしく!

あら、もう2日じゃんww
ちり|2006/01/03 10:01 AM
アケマシテオメデトウゴザイマース(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。

>Kurumiさん
ずばっと決まりましたヨーw
所在地はロンドンです。
商館は…?(ノ∀`) 
そもそも2人しかいないから…

>ぱしの人
犬は元気だったかネ(´ー`)
今年の干支だそうなので大事にしてあげてください。
ネコ@仕事中|2006/01/06 06:31 AM
ものすっごく遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます(・ω・)
別世界で戦士を生業としてる者ですw
ほんとは、連絡帳に書こうと思ったんだけど書き込みできませんでしたw
なので、こちらに書かせてもらいましたm(_ _)m
当分、こっちで書き込みするかもなので Kurumiさん どうぞよろしくですw
ではでは、仕事に戻りたいと思います…「ちゃんと、仕事しろよ!!」と言うツッコミは無しですよ!!
ちり|2006/01/06 08:55 PM
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年は雪が多いみたいですが大丈夫ですか。

連絡帳は業者の自動書き込みが巡回してるみたいですなー。
管理人さん削除ガンガレ(ノ∀`)

海では私が給食係をしています。
はりきって作ったサーモンムニエルを
高性能でもったいないからと食べやがらない
どこぞのヒゲだったりハゲだったりする人に、シェフから何か言ってやってください。

ヴァナディールの皆さんにもよろしくお伝えくだされ(´ー`)ノシ
ネコ@今日も仕事|2006/01/07 05:58 AM
こんにちは 今日も仕事の私です
雪!!ものすっごく多いですw
家の周りの雪捨てる場所がないため庭先に貯めていったらなんと!
その貯めた雪山から屋根に上れるぐらいになりました(・ω・)

ほう、業者の自動書き込みなんてものがあるのか(・_・)管理人さんがんばれ?!!

この年末年始で山串で50万ほど稼いだな…
どこぞのヒゲ?ハゲ?の人や
食事は生きてゆくには必要なのもですよ!ちかくに作ってもらえる人がいるならちゃんと食べないとお母さん怒りますよ(´∀`)

ヴァナディールは今活動してるの私・グフ君・シェイルの3人だけだったりしますw
たまねぎはずっとMHでHRが20いってたような 私はまだHR10だけどなw

んじゃ、今日もこのへんで(´・ω・`)ノシ
たいしょ|2006/01/09 12:44 AM
あけまして!おめでとう!ございます!
うはwwwもう8日wwwwおkwwww
まあ遅くなったけどご挨拶を(´・ω・`)

そういやhttp://phantasystaruniverse.com/←コレ
発売日延期になりましたな。
正直MH2とかぶってたのでどうしようかとおもてたが、なんとかなりそうやー。

そんなわけで、今年はなんか一緒に出来るオンゲーがあるといいネー(*゚∀゚)ノ
(海は?とか言わないヤクソク)
ちり|2006/01/09 10:38 AM
>ルシアさん
さすが雪国!Σ(゚д゚;
大変そうだが事故などないように気をつけてくだされ。

そういえば調理で「鍋奉行」というのができたと聞きましたが、
どんな感じなんですかのう。

>たいしょさん
あけwwwまくりですねwwwww
ところで海h
作成中の商会サイトには幽霊会員として写真だけ載せておきますね^^^
世間的にはMH2一段落⇒PSUの流れですかのう。
まっすぐ歩けるよう祈っててください(´人`)
ネコ@今週は遅番|2006/01/10 06:54 PM
鍋奉行=鍋料理が作れます(´・ω・`)
私はまだパティシエしかとってないけどね(ノ∀`)
材料に白滝とかネギとか白菜とか…まさしく鍋料理だったりします!あ、ちゃんとダシ汁とかもあるよ(´∀`)b

ところで、アタクシが連絡帳のパスワード知るにはどうしたらいいですか?w
あ、チリアコさんが復帰するのか!!
ちり|2006/01/10 09:31 PM
なんと!Σ(゚д゚;白滝まで! すき焼き実装も近いな!

書き込みパスワードは、ぱしの人のblogのコメント欄に書いてありました。
http://pacific.blog9.fc2.com/blog-entry-32.html#comment
8個目くらい。
FFの世界の名前を英語で書いたときの最初の4文字を
半角小文字で入れてください。
ついでにぱしblog本体のパスワードは、一部の人に縁起の良さそうな数字3つです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.