= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

新天地からコンニチハ。

紳士淑女の皆さん、はじめまして。
ラウテルン家の若き当主・チリアコです。
わが家名を世界に轟かせんが為、新大陸にやって参りました。

0416_ciri.jpg


ここ、リボルドウェは新大陸の玄関口。
わが一族の栄光の歴史が今まさに始まるところです。
なかなか風光明媚であります。

0416_ciri2.jpg

降り立つやいなや、街の人々が一斉に僕を頼りに駆け寄ります。
やれ落としたコインを探してくれだの、採掘場まで弁当を届けに行ってくれだの、配達お願いねだの…
フフフ…頼られる男は違いすぎる。
あ、何かみっけ。



0416_ciri3.jpg

コインヒロター(*´∀`)つ●ワーイ

早速この街になくてはならない存在になりつつある僕なので、しばらく滞在してみようと思います。
現在Lv.7くらい。
僕の活躍を間近に見たいレディース&ジェントルメンは、サファイアサーバーまでいざ来たれ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.