= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ふたたび障害発生のお知らせ

ヽ(´ー`)ノ中の人ですボンソワー。

カテゴリーがおかしくなっていたので直していたら、
また何かをやっちゃっ(ノ∀`)タハーな感じです。
前回復旧と同じ手順を踏んでみましたが直りません、というか悪化しています。
恐ろしいので再構築はしていません。

閲覧そのものには支障がないらしいので、verうpからやり直そうと思います。
コメントをつけるとアレでソレなことになるかもしれませんのでご注意ください。
「何を?」とか聞くな!ヽ(`Д´)ノわかんないから!←逆ギレ

やっぱ人間慣れないことはしない方がイイヨネと思いました。まる。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2006/04/17 02:23 AM
1時間ほどかけて手動で復旧しました(´Д`)

記事リストから複数の記事を編集(カテゴリを変更とかコメント削除とか)しようとすると
負荷がかかりすぎるのか、entry.cgiが壊れるみたいです。
うちだけかなあ。知らないけどきっとそう。orz
たいしょ|2006/04/17 01:30 PM
こちら閲覧者。とくに問題ありません銅像。
しかし、このお花模様はちりたんの趣味かね?
いや、いいんだよいいんだよ…。

なんなら俺が度肝を抜くような斬新かつ狂おしいタイトルバナーでも作ろうか?無理だけど。
ちり|2006/04/17 08:49 PM
確認(σ゚д゚)σ乙

>お花模様
アラヤダ!
あてくしがサムタイムスドリーミングなイケテルビューチフォーガールだということをお忘れか!
休日の午後はマロニエの木陰のカフェテラスで
紅茶にバラのジャム入れてデリーシャスなのに!(´ー`)つ且~
…文脈が微妙に破綻しているがキニシナイ。
ぱし|2006/04/18 06:22 PM
花柄については、おいらも思った。

いや、ええ、まぁ、いいんだけどネ。
ちり|2006/04/18 07:24 PM
工エェ(;´Д`)ェエ工
キミタチ私を何だと思っt

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.