= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

黄金週間(4)

ひまつぶしに出かけた先で購入⇒配達を頼んだスキャナが届きました。
今も部屋が片付いていないので置き場所がありません(ノ∀`)

以前使ってたスキャナは初代PCと一緒に買ったEPSON機でした。
機能的には不都合もなかったのですが、いかんせんSCSI接続というのはどうかと思い、昨年処分しました。
あんまり絵も描かないからなー。でもたま〜になんかしたいよね。
案外高いもんでもなくなったよね周辺機器。

本当はノートパソコン買おうかなと思わないでもなかったのですが。
ホラ、ビシージ待ちのときって暇じゃないですか。
時間つぶせるといいなと思うじゃないですか。
何でそんなに必死なんですか。
ていうかログインが減ったからその必要もなくなった罠。

一緒に頼んだ電動シュレッダーも届いたので部屋の片付けが続行できます。
次の連休もお掃除三昧(ノ∀`)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/05/02 08:46 PM
黄金週間・・
30日も出勤でやっと明日から休みだー。
9日間も休みがあるといろいろできていいなぁ。
と言っても何もしないで終わる事の方が多かったりする連休なのでした。
ちり|2007/05/03 10:04 AM
おつかれーヽ(´ー`)ノ
アテクシは例年通りカレンダーそのまんまの休日です。
9日も休んだら社会復帰できない自信満々。
楽しい休日をお過ごしくだされ。
アテクシは…掃除…orz

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.