= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

黄金週間(6)

昨日は出かけるつもりだったのですが、腹筋が痛いので止めました(´∀`)

……
………(ノ∀`)

先頃、前世紀の遺物(日付的に)を発掘したのでローカルサイトを作成すべく、せっせとサルベージ&再構築に励んでみました。
サイトの作り方覚えてNeeeee!!

フレームとかどうやるんだっけ。
なんで表示出ないの。
つかcssは書き方忘れた。
pタグってどこまでくくればいいの。

なんか…いろいろ…疲……_ノ乙(、ン、)_

タイトルロゴ作り直したいけど余力がないお。
つかフォントがな…。いちいち面倒だから500個くらいまとめてインスコしちゃおうかなもう。

昔の自分の文章は、勢いだけはあって羨ましいです。
よくわからないなりに何かを言いたかったという熱情だけは生温かく伝わってきます。
今はなあ。何書いてもネ実テイストが抜けなくて困る。

しばらく教本と解説サイトひっくり返してみようと思います。
せめて今作ってるカテゴリくらいはそれなりに見えるようにしたい。
その後は昼寝(´∀`)o

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.