= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

5年目のモグハウス

バリゴリバリゴリ
やあ、皆さんおひさしぶりです。
今日もバリゴリです。

先日のver.upで、一部OPテレポの制限レベルと料金が緩和されました。
三国隣接エリアとその隣はLv.10で100G、ジュノ周辺の3エリアがLv.15で150Gです。
僕の修行の旅もかなり楽になる感じです(´∀`)o チョコボまだ乗れないし。



そんなわけで、放置していた各OPへの補給クエストを受けてきました。
今回はコルシュシュ・デルフラント・クフィムの3か所。

まずバルクルムに飛び、セルビナから船でマウラへ。
マウラから走ってOP着、補給物資を手渡し本国帰還。
次に飛空挺でジュノ⇒走って沼OP⇒本国。
そして本国から沼OP⇒走ってジュノ⇒クフィム出口で物資を手渡し、リターンリングでOP⇒本国帰還。

フゥ走った走った。A´∀`) いい汗かいた。
充実した一日でした。たまにはお外も楽しいですね。

しかし、5年目にして気がついた衝撃の真実。

ジュノのモグハウス出口クエやってNeeee(ノ∀`)eeee!!
石ころりん! 石ころりんどこおおお?!

…ジュノはね…いつも通り過ぎるだけだったもんね…
僕、冒険者というより合成係だしね…

バリゴリバリゴリ。
今日も平和です。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/06/15 06:29 PM
オネエはおげんこしてますか?
僕はビリーに殺されそうです。
時にもうすぐMHFスタートです。
オラ、ワクワクすっぞ。
ちり|2007/06/15 09:46 PM
オネエはおげんこです。
レベルも18になったので、そろそろ先に進みたいような気がします。
でもサポ無しドラゴン決戦の夢が捨てられぬw

MHFインスコしてみたお。
今度こそ肉を焼いてみたいです。
ビリーもがんがれ(´∀`)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.