= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

せき・こえ・のどに

カップ麺春雨のカレー味はちと微妙。

そんなわけでもう2ヶ月も咳が止まらないのを 思いついた 思い出したので、紹介状もって呼吸器科行ってきたんですよ。

(´ー`)<土曜日は呼吸器科の先生はいらっしゃいません。
(;´Д`)<…マジデ。
(´ー`)<マジデ。

せっかくタクシー乗っていったし、循環器科の人に診てもらうことに。
問診票とか書かされて熱計ってその他もろもろ。
レントゲンと血液検査までやってきたお!

(´ー`)<呼吸器科の先生が病棟の検診で来たので診てもらいましょうね。
(´∀`)<わあい、センキュー。

最近の病院は親切です。

とりあえず、肺炎とかなんとかプラズマとかそういうめんどくさそうなものではなさそうです。
アレルギー性の何か?
部屋の掃除はちゃんとしろってことですか。

…(ノ∀`)

薬一杯貰った。イソジンとか。
貼り薬で咳が止まるってどういう原理なんだろう。
土曜日には診て貰えないので仕事休まないとならないから次回あたりで治るといいな。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/06/18 06:56 PM
まだ治ってねーのか…(;゜д゜)
病気は早めにビシィィィと治したほうがよかよ。

あと僕はスープはるさめのかきたまと坦坦麺がお気に入りさ( ゚Д゚)o
ちり|2007/06/18 10:02 PM
(´Д`)ノお気遣いテンキュー。
健康運の神様に見捨てられたかもしらん。
おかげさまで呼吸器科で貰った薬で割と治まってます。当社比で50%くらい。
ハウスダストのアレルギーもちですが、書庫で本を探したりすることが多いのでホコリは友達です。
ポジションでいうとスネ夫くらい。
たすけてドラえm

カップ春雨はお店によって品揃えが違うのがイイネ!
あっちこっち寄り道して仕入れてるze!
枝豆入りの野菜スープのやつが好きです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.