= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今日の倍プッシュ

やあ、こんにちは。咳はあらかた止まりました。
あとそろそろ春雨飽きてきた。

さて、空蝉2が欲しいので40BC行きたいにゃーと今月初めにLSメッセに書き込んだまま行方知れずになっているアテクシですが、ひっそりと何をしているのかというと、


アカギさんセット

ごめwww アカギ見るんで忙しいwwwww(ノ∀`)

すっかり人間以外のものになりかけている鷲巣様と、それをつついて遊んでいるアカギさんが楽しそうです。
そのほかにも通りすがりの中学生に頼りっぱなしの南郷さんとか、腕の存在感だけは人一倍の平山さんとかエロ設定山盛りの(?)市川さんとか、 ツッコミ甲斐 魅力のある登場人物がたくさんで飽きさせません。
とりあえず6巻の浦部戦終了までは10回くらい読んだ。
その後の鷲巣麻雀は読みながら貧血を起こしかけたので自重した。

でーぶいでーを買ったので週末にだらだら見ようと思います。
おかげさまでamazonマイページのおすすめは福本一色です…。
ざわ… ざわ…

そんな感じののめり具合ですが、実際はルールどころか牌の読み方すらわからないのでサワヤカに置いてけぼり。
麻雀入門サイトで良さそうなところをご存じの方はご一報ください(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.