= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ハンターはじめまし…た…?

昨日の日記のどうでもいい写真のためにケータイを買い換えたアテクシですこんばんは。
5年ぶりくらいに変えたら使い方わかんないお!
ていうか前のヤツもあんまりわかんなかった! 電話かかってくるたびに切ってた! テヘ!
…相済みません。

とりあえず待ち受け画像をアカギにしておいた。
着信音は「今は守銭奴のように金っ…!」。
あー…えーと…
WAVファイルなら使えるのかな。パソコン用のメッセージ音声入れようと思いました。広川太一郎声の。

そんなわけで、先週からオープンβ開始予定だった「モンスターハンターフロンティア」は勢いよくサーバー落ち。今週はテクニカルテストに切り替えになりました。
何故国産オンラインゲームは出だしでいつもコケますか?
最初くらい鯖はどかんと用意しようよ…。他山の石という言葉を噛みしめれ。

昨日はログインオンラインだったようでしたが、今日はスムーズにアップデートが出来たのでキャラ作成してみました。
名前はいつものです。カタカナ。
しかしいざログインというところで、

どこにいけばいいのかわからない。

…(´ー`)
…(´ー`)
…(´ー`)つ ぽち

てっとりばやく行き先だけ誰か教えてください。切実です。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/06/27 12:19 AM
入れたのならメールを…(´Д`)
おそらく明日もやるんで入れたら一緒にやろうぜーい
パシは明日用事あるので出来んとかぶっこきやがった。
ちなみにキャラ名は「大将」だ( ゚Д゚)o

PS.
はるさめに変わる何かあれば教えてください。僕も若干あk

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.