= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

アテクシう゛ぁなでーる

週末は1回くらいビシージに遭遇できるかなと思っていたら、Lv.6にして陥落していた某鯖にお住まいのアテクシです。
いろいろとログイン予定が立たちそうにないのでLSメッセは書き換えておきました(´ー`)

そんなアテクシの最近の活動。


■ガブガブ先生のご機嫌を伺ってきたヨ!
BCの種銭をせしめようとオーブを握りしめてギデアス奥へ。
途中で箱発見('◇')ゞ⇒鍵取り⇒戻ったら箱消えてた(´・ω・`)

BC前には連戦中らしい集団が1組。

(´∀`)<箱BCですが、先に行ってもいいですか。
(´ー`)<がんばれー
(´∀`)<がんばりまっす

ジョブは定番の忍者です。
箱3つを前に/random 3回。真ん中の箱に向けて二拍一礼。

ヽ(`Д´)ノ<先生!お願いします!!

がつんと1撃。
ジョジョっぽい角度でお口キタ。

ヽ(`Д´)ノ<ご教授ありがとうございました!! /ja 微塵隠れ
ジュノまで戻ってオーブを引き替えてギデアス再び。
BC前には連戦中らしい集団(ry

(´∀`)<箱BCですが、先に行っ(ry
(´ー`)<がんばr
(´∀`)<がんb

ジョブは白できてみた。
箱3つを前に/random 3回。大きい箱に向けて二拍一礼。

ヽ(`Д´)ノ<先生!お願いします!!

ぶおんと空振り。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

箱の中身はギル、アストラルリング、リューサンリング。
昨今のアストラルリング取引値:250k。
取引希望品は500kの空蝉の術:弐。

…(´ー`)

Uchinoがだらるwに送りました。
立派な墨魔道士に育ってくれると思います。

■フェロークエストこなしてみたヨ!
2年くらい放置していた「冥闇」に白41で挑戦。相棒は攻撃タイプLv.40。
オルデール鍾乳洞の???をタゲって戦闘開始。
たまにエーゴのHPが危なくなりつつもケアルIVでしのぎ、MPが尽きかけたあたりで勝利、
本編クエ「天光」とサブクエ「カメレオンのまやかしを」が発生。

各地でアイテムを集め、ボスディン氷河⇒ジュノで「天光」クリア。
「カメレオン〜」は白/暗でNM壺様にあっさり負けました。
次は素直に暗/白で行こう。一応れれるを上げてから。

■コルモル先生にプルナイト貝届けたヨ!
「冥闇」のスライムに勝てたんだから楽勝じゃね? とシャクラミへ。
タゲってわかして難なく撃破。プルナイト貝(σ゚д゚)σゲッツ。
普段脳筋だからスライム苦手なんじゃよ…。ブリンク・ストスキちょう便利。
意気揚々と里帰り、コルモル先生宅へ。
オファーから5年…長かった…。ようやく肩の荷が下りた感じです。

■狩人AFもらってみたヨ!
暗/白でエーゴとともに峠の最奥でキャンプ。15匹くらいで「輝ける砂」ドロップ。
満月の夜を2度くらいやりすごしつつ、日曜に無事クエ続行。族長様から弓をもらいました(´∀`)o
クエ内容は20年前の「罪狩り」とミスラの掟についてでしたが、セミ様の出生の謎はわりと興味がなかっt

あと、暗黒AFのヤグには足払い連打されてあえなく撃沈。応援求ム応援求ム。

■ガクブル温泉行ってきたヨ!
数年放置していたコロロカ温泉クエ(カザムクエスト:「温泉へ行こう」)、通りすがりに行ってみることに。
案の定ジャマーたん×3が大放置(ノ∀`)
ガクブルしながら滝に打たれます。

スニークが切れそうだ
Σ(゚д゚;三,゚Д゚)
スニークが切れそうだ
((((゚Д゚;))))
スニークが切れそうだ
アテクシはスニークを唱えた

( ´,_ゝ`)<ニヤリ

Σ(゚д゚ill

レベルが下がる前に何とかクリア。
ジャマーたんは絶対気付いててスニ切れを待ってると思います。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.