= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ハンターはじめました。

日々変な生き物を狩って剥いでむしっています。
愛用武器は片手剣です。理由:最初に持ってた。
歩きながら無意味に抜刀してみたり、必要もなく前転したりしています。
大物に斬りかかっては転がされ、仲間の攻撃で飛ばされます。支給品あさってるときとか。
いつものことですが貴様等それはどうかと思います。
そしてすみっこで嬉しげにキノコ拾っている間にクエストクリアされていた。キノコ大好き! テヘ!

…いつもありがとう(´Д⊂

人の後ろで右往左往していたらハンターランクは8になりました。
めずらしくお金で苦労はしていませんが、システムが未だにわかりません。
回復薬を探してごそごそしてたら突撃された。今日も地面と仲良しです(*´∀`)o

…(´Д⊂

猟団も結成しました。現在5名在籍中。
2鯖で活動しています。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/07/05 06:35 PM
貴様等ではなく貴様に変更していただきたい。
まるで俺までやってるみたいじゃないかっー!

さて、ちりどんもそろそろ武器変えてみてはどうか。
ライトボウガンとかむいてそうだが。
大好きなキノコは調合で弾薬に。
毒にして麻痺させてとわりと玄人むけかもしれんが。
難点は弾代がわりとかさむことぐらいか…。
ちり|2007/07/05 06:47 PM
飛び道具はステキです。
こんど寝ながらトライしてみるお(゚Д゚)o
アイテム使用のショートカットの設定場所を発見したので、
回復薬でもたもた⇒どか⇒ばたり の(ノ∀`)アチャー系連鎖は回避できるかもしれない悪寒。

クックの動きがなんかに似てるなあと思っていましたが
バカボンに出てくるウナギ犬がダッシュしてるときとか
あんな感じだったような気がしました。わかりにくい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.