= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

買い物くらい行けばいいのに

休み5日もあったのに何もしなかったなあ…。
せっかく熱暑も一段落(しすぎて寒い)というのにさぱーりですヨ。
何でこう低い方へ低い方へと流れてゆくのか。重力ってコワイネ!


それはさておき、ゲームブログなのに雑記ばかりが増えてゆきます。
MHFはログインしてません…。
上位クエにいけるようになったのに自分の乙っぷりがアレだからという訳ではなく(ないのか)、防具強化用の紅蓮石取りに行くのがダリィという訳ばかりではなく(ダルイのか)、単に気力がないだけでーっす。言い切った。
ネットに繋ぐ気も失せた。
でも何だかんだとPC立ち上げる。⇒ブルースクリーン⇒('A`)…。

最近起動直後にブルスク頻発するんですが何なのかな。
再インスコし直したばっかりなのになー。あ、原因ソレか。
いや困った困った。起動後操作を一拍おくことでブルースクリーンが発生する問題を回避した。カチ。ブルスク。

できてねえ。

あと昨日、DVDドライブが動いてないことに気がついた。
ときどき止まってるっぽい。CD入れてもピクリともしねえ。

叩いたら動きました(*´∀`)

…あんまり使わないからいっかと放置。一応データは移しておこう。

TVですが、この際なので買い換えることになりました。茶の間は37インチになるそーです。
ソレの大きさとか見てから私の部屋用のを決定することにしようと思います。
さっきまでSHARPのやつを買う気でいたのだが、#系は画質が今イチと聞いてちょっと揺れたw Panasonicとか東芝の方がいいのかちら。
でかい画面になったら思う存分市川さんを眺め回したいと思います(穏当な表現)。さすがにそろそろ不便な気がしてきたヨ!

あと無駄にi-Pod欲しいような気もしてきた。赤いの。山程あるCDをデータに落とすの面倒だからまず使わないんだけど。

他にはアカギDSプレイ用にイヤホン/ヘッドホンが欲しいです。
せっかく声のキャスト同じなんだから聞きたいよネ! 
こないだ音付きでプレイしてみたらブチ切れかけたけどネ!
同じムービーばっかで苛つくわッ!ヽ(`Д´)ノ 勝てよ。すみません。

DSといえば持ち歩き用の保護カバー、可愛いデザインのやつ(というか店頭に並んでるやつ)全部LITE用ってどういうことですか。
初期型の何がいけないんですか。大きさですか。そうですね。知ってた(ノ∀`)
呆然としたまま目の前にあったLITEノーブルピンクをレジに持って行きかけましたが自重した。
だってメインで動いてるのGBAソフトだし。はみ出すしLITE。
むき出しのままカバンに入れて歩いています。
いいよもう別にキズくらい。いいんだったら。

てことで今週末は何かしたいと思います。
何かって何を。
ハテ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.