= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

テレビキタ。

私の。

朝から部屋を片付けて、午前中に何とか設置+展開スペースを確保した。
代わりに隣の部屋が超カオス(;´Д`)
パソコンの前に座るまでに荷物をかき分けかき分け乗り越えてする羽目に。
さすがに要らないものは捨てようと思いました。

テレビは32インチです。
ぎっちりなんじゃないかと気にしていましたが案外省スペースです。
これなら37でも置けたかなー。でも狭苦しくなりそうだからいいや。
DVDプレイヤーとして活躍予定のHDDレコーダーは、ちゃんとHDMIケーブルで繋ぎました(´∀`)o
そんなわけで記念撮影。

高画質!!m9っ`Д´)

あんまりおっきく見えない! ふしぎ!!

てなわけで皇帝陛下(自称)ご推薦の『トランスポーター』、ホモ映画ブロークバックマウンテン』と、10年追っかけてる神からご託宣のあった『涼宮ハルヒの憂鬱』借りてきたんだーぜー。
ちなみにいちばん見てみたかった『ユージュアルサスペクツ』は見つけられなかったので次回に回された。映画の棚、数大杉(;´Д`)

そゆことでこれから見ます。感想は後ほど。(´∀`)ノシ

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/09/24 06:19 PM
ハルヒは観たけど、不思議なアニメだったなぁ。
ユージュアルはサスペンスのコーナーかな?

アニメと言えば、のだめカンタービレ!
これはマジでお勧めヨ。

おいらの一番はワンピースだけどね^^
ちり|2007/09/24 09:39 PM
のだめってアニメだっけ?
TVドラマかと思ってた。
ワンピースはうるさそうだからやめとくお^^^

そしれこんどはちゃんとサスペンスの棚見てくるヽ(´ー`)ノ
てんきゅー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.