= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今年も残すところ

あと3ヶ月となりま(ry
なんかねー、9月に記事10個書いたらそれ以上書いちゃいけない気がした。えへへ。

おかげさまで順調にだらだらしています。好調です。
どれくらいかというと、レンタルしてたDVD、4枚中1枚を見るの忘れてたら期限キタ(ノ∀`)
というくらいです。
鷲巣麻雀の牌譜確認してる場合じゃNeeeeee!
そういや前にも同じことをやってふらふらしながら夜中までかかって映画2本見たね…。
まったく成長していない…!(安西先生略)

パパンの借りてきたホームズ(グラナダ版)とコロンボ見るヒマはあるじゃろかー。
いやヒマはあるのか。何がないんだろう。やる気?

さて、『ユージュアルサスペクツ』見ました。
面白かったー!!
感想述べるとネタバレしそうなのでアレですが、ラストがいいな!
次に見るときは要点メモりながらにしようと思います。
薦めてくれてありが†ヽ(´ー`)ノ

そんで次に何見よーかなーとレンタル屋に行ったら、ハルヒが1・7巻しかなかった。
仕方ないので『キルビル』借りといた。
他に何かオススメがあったらご連絡ください。

というわけでグラナダホームズ見てくる。
( ゚∀゚)o彡°山さん山さん

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2007/10/03 06:20 PM
おお おもしろかったでしょ。
DVDも廉価版1500円位だよん。
ケビンスペイシー ユジュの主人公の作品で
アメリカングラフティー ケビン壊れすぎww
交渉人 これが緊迫感ありでおもしろいよ。

香港版インファナルフェア3部作。
DVD買おうかなぁ。
もうひとつ、とっても幸せな気分にしてくれる映画
  ラブ アクチュアリー
この映画はいいよ〜
ただ、ヒューグラント 
人気あるのはわかるんだけど、目が離れています。
そればかり目がいってしまうけど、見て損なし!
レンタルで借りて、次の日にDVD買いに行った程だから見てね。
ちり|2007/10/03 07:43 PM
『アメリカン・グラフィティ』って昔の青春映画?
ハリソン・フォードが出てたやつ?
俳優さんの名前でぐぐったら『アメリカン・ビューティー』っていうのがあったけどこっちかな?

今借りてるやつとっとと見て連休用に探してみるよ。
ありがとーんヽ(´ー`)ノ
にこ|2007/10/04 06:27 PM
アメリカンビューティのまちがい><
ちり|2007/10/04 08:02 PM
( ´ー`)σ)Д`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.