= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近こうですよ。

まんまと風邪をひきました。

へらへらとエアコンかけっぱなしのリトライオンライン(実稼働11時間)以来、
のどが痛いなーと思っていたら、声がステキにハスキーになりました。
どのくらいかというと寝起きの美輪明宏様みたいな感じです。いや知らんけど。
オーラの泉は何でああも見る気がしないんだろうな…。
あの黄色はラッキーカラーかなんかなんですか。

とりあえずリトライの合間に速攻で寝っぱなしだったのに悪化の一途をたどっています。
仕方ないので医者行ってきた。今回打つ手が早いです(当社比)。
(´ー`)<咽頭炎です。
(;´Д`)<…そうですか。
(´ー`)<薬出しますね。飲んで様子を見てください。あと、
(;´Д`)<はい…
(´ー`)<しゃべるな。
(;´Д`)<…え?
(´ー`)<悪化するからしゃべるな。
(;´Д`)<…そうですか。

声さえまともならニセアカギばりの「…え?」が出来たのに残念だ。
処方箋を持って薬局へ。

(´∀`)<こちらがお薬です。3種類出てます。
(;´Д`)<…はい。
(´∀`)<朝昼夕方、食後に飲んでください。
(;´Д`)<わかりました。
(´∀`)<抗生物質はおなかが緩くなることがありますが、
(;´Д`)<はい。
(´∀`)<全部飲みきってください。
(;´Д`)<…え?
(´∀`)<全 部 飲 め 。

日本の医療はいつの間に体育会系に…?
世間の流れに途方に暮れながら、フライドチキンを買って帰った。食欲旺盛。

「しゃべるな」と言われたときは楽勝だと思ったのですが、実際やってみると難しいです。
そんなしゃべる必要もない仕事だと思ってたんだけどなー。
痛みはずいぶん楽になったので、このまま回復したいです。

今回の教訓:ポーションで状態異常は治らない。

青くなかったよ! 
青色一号やめたのか。そらそうだ。どうせなら味も見直せ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.