= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

らららいらららい

たまにはヒットチャート系の音楽でも聴いてみるかと、CDを借りてきた。
第一弾は「こなああぁぁあああゆきぃぃいいぃぃ」。
一昨年のかよ。

いや、そろそろ季節かなって…(ノ∀`)
耳につくなコレ。うっかり歌う。らららいらららい。そしてむせる。
声は結構好きです。らららいらららい。
歌詞がわかりやすくていいな。らららいらららい。

MediaPlayer10は直接mp3形式で取り込めるんですね。
わー便利になったなー。
でもUchinoPCは音楽ファイルはすべてRealPlayerで再生されるんだぜ…。
別にいいけど。
片っ端から入れるだけ入れてあるのに使い方がよくわかっていません。ハテ。

そんなわけで日本語ヒットソングに疎い私にあなたのオススメを教えてください。
好きな歌手は谷山浩子と森昌子と坂本冬美です。
あとジンとジムノペティとZABADAKとか。
女性Vo.ばっかりだな。

大槻ケンヂはアンダーグラウンドサーチライのときみたいなのまたやってくれるといいなと思います。
復活筋少はわりと普通でした。しかしセルフカヴァーは止めておけ。

傾向としてはうるさくないやつでお願いします。
一部のアイドル歌謡以外はだいたいおkなんじゃないかと思います。
あとおしりかじり虫はかんべんな!
オザワ君の会見待ちで地獄を見た…。次の日頭から離れねえ。

俺、この風邪が治ったら近所のお城みたいなカラオケ屋で熱唱するんだ…。
ひとりで。
さびしんぼうなんですか私。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.