= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ガンダム見たよ。

世間で噂のガンダムシリーズ最新作「ガンダム00」を見たよ(゚Д゚)o

…歴代ガンダムで一番キャラデザが地味な気がしたよ…。
高河ゆんなのに! おかしいなあ。色か。色なのか。
ピンク髪の子はがゆんキャラそのまんまでいいと思います。
でも女の子の体型がみんなあんまり変わんないんだよなー。

ナレーションがアムロ(の中の人)だと聞いていたのでwktkしながら待っていましたが出番無かった。しょんぼりだ。
画面が妙にスカスカなときとごっちゃりなとき(主人公側の船の操縦室)の差が激しい気がしたのですがどうなのか。うわあ、乗りたくねえあの船。
どっかで「メタボガンダム」って書いてあってナニソレと思ってたけど、実際見たら超わかりやすくて吹いた。
あとガンダムあんまりかっこよくない(´・ω・`)

無料放送をGyaoでやってるというのでチェックしに行ったら、放送途中で無限ループの罠きちゃっ(ノ∀`)タハー。
何度も何度もどん兵衛のCM見せられてもいつも食べてますから…!
お揚げ大好きだから…!
ネトゲ普通に動くんだけどなこのPC。回線がおかしいのかな。

ところで今期のアニメで一番面白いのは、『宇宙戦艦ヤマト』だと思います。
Uchino地域で絶賛再放送中。
軽い気持ちで録画したらすげーわくわくした。ヤマト面白いよヤマト。

古代君はなんだかんだで雑用係で大変そうだった。
隣に座ってる南部さんは同じ攻撃班なんだから少しくらい手伝ってあげてもいいと思います。信用ないんか。
真田さんはやっぱりなんか開発してた。
敵艦隊を視認したら艦長室まで走らないでふつうに通信で呼ぼうよ。
あと第三艦橋はどうせすぐ取れるんだからあんまり修理しなくていいんじゃないかな…。
ヤマトの倉庫にはきっと予備の第三艦橋がいくつも転がっているに違いない。邪魔。
それと悪いことは言わないから佐渡先生はそのまま小惑星帯に放逐しとけ。
敵艦隊の司令官に至っては「諸君等の未来に栄光あれ…!」とか通信で言っておいて、全艦特攻ってどういうことですか。
てっきり旗艦1隻で行くんだと思ったのに! 30分くらいしか未来ねえよ!

ときにデスラー総統が顔色悪くなかったんですが、あの方はいつからあんな青ざめちゃったんですか。映画から?
そういうことでみんなヤマト見ようね! グナイ!!ъ(`―゜)

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2007/12/02 07:37 PM
よく考えたら南武さん(こっちの字だっけ?)は
徳川機関長のところの人でしたか?
なんで同じ色の服なんだろうな。

ちなみにBS11で今日から1stガンダム始まるそうです。
録画予約済み(´∀`)o
そんなにガンダム大好きか。てへ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.