= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

花とキノコとカンパニエ

こんにちは、新エリアではとにかくいっぺんキノコに撲殺されないと気が済まないアテクシです。
当然ジャグナーです。ギルド桟橋の悪夢ふたたび!!

過去世界は三国周辺にもとてとて(Lv.45から見た表示)が配置されています。
サルタの丘でへんな植物に絡まれたヨ! 
泣きながら人のいなそうな方向へ走ったら、通りすがりのLS集団が助けてくれました。
ありがとう親切な人々。人様の情けが身に染みます。

ところで、この花つき植物作った人は前に出ろ。

花



あ な た が 神 か 。

知覚範囲に入るとてこてこあとを着いてくるんだぜ(*´∀`) 集団で。
そして生息域から離れると帰っちゃうんだぜ…(*´Д`)
もうこれだけでいいよアルタナディスク。
カンパニエ? ナニソレ?

うん、拠点まで走って認証受けてフラッシュ一発撃ったら終わりました。
経験値9と戦績7を(σ゚д゚)σゲッツ

…。

見ていると小競り合いにしか見えませんがヴァナディールは未曾有の世界大戦中です。
戦略と戦術よりも釘バットと特攻服が似合いそうな戦場です。
気にしたら負け。気にしたら負けっ…!
今日もどこかで祖国のために戦っています。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.