= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ヤグ・亀・オオカミ、カンパニエ

なんだかゲームブログっぽくなって参りました今日この頃、
祖国と世界の平和のために戦うアテクシです。
ソロムグでヤグ2匹マラソンしたよ! 白45で!!

一目出会ったその瞬間、ガ系、遁術唱えるヤグ。
逃げる私。
追うヤグ。
逃げる私。
追うヤグ。
ブリンクは速攻で切れ、ストスキ剥がされ、プロシェルは時間切れ。
魔法ダメージが二桁なのを幸い、戦場のど真ん中を走って走って右往左往。
すみっこで女神の祝福(´∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜自分に。
はじっこでケアル〜(´Д`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜自分で。

隙を見ては強化魔法をかけ直し、和菓子色の鎧着込んで走り続けることしばし。
一段落した戦闘中の皆さんがようやく持って行ってくれました(ノ∀`)
死ぬかと。
ていうか死んだ方が楽かとw

その後ヒーリング中にやってきた第2波に横から跳び蹴りを食らいました。
ちんだ。
オノレ鳥人間、いつか貴様の実家を焼き打つ。

バタリアには狼の群れが襲来しました。
人間様を甘く見るなとばかりに殴りかかる我々。
牙をむく狼。
ひときわ大きな狼の王がおもむろに立ち上がり、
 ⇒狼王のHPが7800回復

( ゚д゚)…

ビシージだって4000しか回復しねえよ! 寄越せ! そのアビ寄越せえええ!!
と、居合わせた人と語り合ってみたりw

戦いが熱いのはロランベリーでしょうか。
青空の下、美しい草花の揺れる緑の丘を切り取るようにそびえ立つ城砦。
徘徊する金色の装甲をまとう亀。
その足下に倒れ伏すPC。

亀Kateeee!!ヽ(`Д´)ノ範囲Uzeeeeee!!

離れたところからレイズしようとして自分が死ねます。
亀のくせに! ええい亀のくせに!!

カンパニエバトルは、三国〜ジュノ間の各地で頻繁に発生しています。
新エリアの地図クエをやってないので(ノ∀`)、いつものエリアを駆け回っています。
戦績テレポで移動も楽々。ちょこっと参加するだけでも交通費分はもらえる感じです。
午後中駆けずり回って3000exp(σ゚д゚)σ 白は46になりました。
女帝指輪でファングやってた方が実入りがいいとか思ったりはしてないですよ! 
平和大事! 平和大事!!

いろいろと制約と問題はありますが、大規模戦闘は大好きです。
すみっこで好き勝手なこと出来るのが楽しいです。
そのまますみっこで戦闘不能で転がる羽目になるんだが。
ロスト無いっていいですね! 
あったら今頃Lv.4くらいになってる自信満々。

今日もどこかで祖国と世界の平和を守っています。
リレイズヒャッホイ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.