= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ガンダム見たよ。2

メタボガンダムが着ぐるみガンダムだった件。('A`)ウヘァ

理想を追うのは結構ですが、おかっぱメガネはもう少し現実を見た方がいいと思います。
二重人格はどっちの人格もウザ過ぎて、鬱陶しい通り越して楽しみになってきました。
他にも会話が微妙にかみ合わずに独り言になってるスナイパーだの、どうでもいいっぽい主人公だの、ガンダムマイスターを選ぶにあたっては、操縦技術だけじゃなく、組織人としての適正とか人格とかをもう少し考慮すべきだと思いました。
今となってはアムロが常識人に見えてきたよ…。どうなの。

ちなみに現時点で気になるのは、ピンク髪と独り言とユニオンの金髪とソーマたんです。
ソーマたんだけ名前覚えた(´∀`)o 

それにしてもこうまで「どいつもこいつも髪を切れヽ(`Д´)ノ」と言いたいアニメは珍しい。
特に予報士の人。あれ絶対ノーマルスーツ着るとき挟まってる。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.