= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ガンダム見(ry

いや別にガンダム感想ブログじゃないです(ノ∀`)

今週はおかっぱメガネの責任なすりつけぶりに全米震撼。
クルー全員に「ハイハイ、ワロスワロス(AA略」って思われてる感じの周囲の冷めッぷりもすごい。
でも予報士の人は作戦立案・指揮者としてもう少し言い方を考えた方がよさそうです。
「ごーめんなさいねぇ〜」で作戦失敗して殺されたらたまらんわ。あとへそしまえ。

二重人格は本当にどっちもウザイな!
ひとり芝居を主人公に見られて「なんでもない」って。
アレがなんでもなかったらたいがいのことは何でもなさそうです。
さらにあんな超不審人物を目撃しておいて「ああ、そうなんだ」みたいな反応の主人公に、だからお前は空気って呼ばれるんだよと誰か教えてあげてください。

あと中佐に構ってもらいたそうに用もなくうろうろしているソーマたん萌え。
もうあれだ、ソーマたんは中佐と駆け落ちしちゃえばいいですよ。年の差カップル。

ところでだぶるおーは中高年キャラがやけに美麗です。
ポニテと一緒にいたじーさんの目元の涼しさは何なんだw
あと金髪は人の台詞パクるんじゃありません( ´ー`)σ)Д`)

それから東京の学生カップルは何のために存在しますか?
割烹着が今イチ滑ってましたがどうなの。

今回の作戦に関しては、なんで二手に分かれないといけないのかなーと思わないでもないですが、人手不足とかそういう問題なんですか。
メタボはメタボに戻ってて安心しました。
キュリオスは飛行形態の方がいいな。わざわざガンダムにならなくてもいいんじゃね?
というか今回のガンダムは胸元が"よせてあげて"な感じで首のあたりが苦しそうです。わかりにくい上にどうでもいい意見。

なんだかんだ言って続けてみてると楽しいね、という週一の話題でした(´∀`)o
ヤマト面白いよヤマト。
デスラー機雷を手でどかしてたよヤマト。
そして1話からちゃんと録画してるファーストガンダム見ちゃいねえ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.