= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ガンダムm(

ガンダム感想ブログです(゚Д゚)o

=あらすじ=
戦争ばっかりしてる悪い子ちゃんはそれすたるびーいんぐがおしおきよ!
今日は中東へやってきました。がんばるzo!

エネルギー資源としての石油の需要が無くなったからといって化学製品に対する需要は変わらないんじゃなかろうかと思う今日この頃、王女様におかれましてはいかがお過ごしですか。そんなにエコロジーな世界でもなさそーだがなあ。

それはさておき、今日の見所は金髪vs独り言。
グラハムスペシャルてwww金髪バカスwwwww
安全性捨てた機体でGかかりまくってるのに喋りまくりの金髪燃え。
ロックオンが超引いてた。

ひょっとして舞台が西暦だから、宇宙世紀時代のシリーズがアニメとして放映される世界で、ジャパニメーション大好きが高じてパイロットになっちゃった設定なのか金髪。
ガンダム好きすぎて大切なものを失うタイプか。
「黙ってればいい人なんだけどねえ」
「ガンダムさえなきゃねえ…」
とか言われてそうだ。

だぶるおーは敵方のキャラがヒーローっぽく熱くてかっこいいな。
マイスターたちにMSの性能がすべてではないことを教えてやってくれw

ところで「ぎっちょん」てなんだ「ぎっちょん」て。
今、中東でもっともHOTな言葉か何かか「ぎっちょん」。
ぎっちょんのおかげで主人公が何してたかわかんなくなっちゃったじゃないかぎっちょん。
なんだっけ。
もういいじゃんぎっちょんで。なあ。

「ヤマト」はオリオンのα星まで到達してました。
波動砲ってメインエンジン止めないと充填できなくなかったですか。あれー?
止めるんじゃなくて出力先を変えるんだったっけ。
どっちにしても動いていないとα星の引力に引かれて落ちるから、適当な出力で撃ったってことでいいのかな。
あと沖田艦長は入院したところでヤマトの艦内なんだからあんまりかわんないんじゃないかと思います。

そしてファーストガンダム見ちゃいねえ(ノ∀`) いい加減見ねば。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.