= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

カスフラさんと私

カスフラさん

カスフラ買っちゃったーヽ(´ー`)ノ
 ※カスフラ:グラハム・エーカー専用ユニオンフラッグカスタム
  人呼んで「グラハム・スペシャル」…らしい。


金髪バカスと言っておきながら自分もバカでした。すみません。

見逃したヤマトの最初の方を見ようかとレンタル屋に行ったら売ってた。
はっぴゃくよんじゅうえん。
こういうのって高いんだと思ってた(1500円くらいかとw)から、つい購入。
プラモデルは壊すの専門だったので作ったことはありません。

元が黒いので、そのまま組み立てても良さそうかなーと思いつつ、初心者用ガンプラ講座サイトぐぐって見ーたヨ。

…ふむ。

へー。パーツ取り外す前に丸洗いするんだー。
一応ニッパーくらいはあった方がいいか。
色も塗った方がきれいそうだな。
最近は水性塗料があるのか。すげえな。
そしてやっぱり接着剤は必要なのか…(ノ∀`)ダヨネー

機材が何もないので後で探しに行こーっと。
ガンプラ売り場で揃うかなあ。
しかしその前に広い場所確保のため部屋と机の上をなんとか…

とりあえず正月休みには無理そうな気がしました!(゚Д゚)o 
バカばっかりだ。
ギャフン。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/01/01 04:19 PM
あけおめ。
ガンダムは観ていません。
キャラが受け付けないようですよ。

今テレビでやってるアカギは観ているよ。
ザワザワザワ・・・
まだ3話しか観ていないけどおもしろいね。
ちり|2008/01/01 07:03 PM
あけおめー(´ー`)ノ
あえて言わせてもらおう、00は金髪のステキバカっぷりを楽しむアニメだと…!
あと中高年キャラ(ちょい役含む)の目元の涼しさを堪能するアニメ。
他は量産機の性能を最大限に生かしたMS戦が見所です。
ガンダム…?

アカギ放送ヽ(´ー`)ノおめ。
いいなあ。みたいなー日テレ雀クリニック。
4話からは市川さんが出るので続けて見てねw

風邪ひいて以来ゲームの方は止まったままです。
麻雀は頭がすっきりしてないと全然だめだな!
すっきりしててもだめだけどな!
…(´・ω・)
にこ|2008/01/02 11:30 AM
リンク貼ってくれてありがとー
こっちもはっちったよ。
FFがんばってるのねw
LSのみんな元気にしてる?
ちり|2008/01/02 07:01 PM
暗黒49なったおーヽ(´ー`)ノ
ラミアさんのWS+通常攻撃を2回までなら耐えられるようになりました!
ときどき何やってるのかなと思わないでもない。

メンバーは元気です。たぶん。
すれ違ってて会えてないっぽい。
私はビシージにしかいません。さすがに飽きてk

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.