= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2008年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の紅白は面白かったですね!
鶴瓶さんが何かやらかさないかとwktk…ハラハラしましたが、さすが15年NHKでレギュラー持ってる人は格が違った…!
でも中居君は気が気じゃなかったと思ったw
ていうか中居君の額にハラハラした。私が。

そして下の方でやたらコメント数のばしてプレイ日記?書いてたDS「アルカイック・シールド・ヒート」をクリアヽ(´ー`)ノ
明け方5時半。年内クリアはやっぱり無理でしたw
でもちょっとやり遂げた気分です。
次はGBAの積みゲーと据え置き機の積みゲーをなんとかしたい。

今年の目標:
  • FFXI  暗・白をLv.50(@2レベル)
  • FFXI  狩Lv.50(@10レベル)
  • 限界はめんどくさいので放置
  • ガンダム カスフラ制作
  • アカギ  市川戦イベント補完
  • ブログの整理・移転

その他、部屋の掃除と健康管理が課題です。
あと無駄遣いしない。ダメ絶対(ノ∀`)

リンク1件追加しましたヽ(´ー`)ノ
皆せっせと書くが良いのだよ。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2008/01/03 02:10 AM
あけましたよ?
おめでとぅーヽ(`Д´)ノ
大阪の玉木宏とはオレのことだよ?うんギザウソス
福山雅治でしたー/(^o^)\ナンテコッタイ
深夜2時、ビールかっくらいながら書いてマース\(^o^)/
やっと明日から休みで気分いいデース\(^o^)/
てゆっかガンプラにまで手を出してキミはいったいどこへむかっているNo━━(゚Д゚;)━━!!?

オレ的今年の目標:Wiiフィットで痩せる。
ちり|2008/01/03 10:05 AM
あけましてだ! 仕事乙&お休みおめヽ(´ー`)ノ
こっちは明日から仕事ですよー/(^o^)\ナンテコッタイ
僕の行く方向はよくわかりませーんー。
誰か組み立ててくんねえかなこれ。
って3が日明ける前に思いはじめました(´∀`)ヨクアルヨクアル

ところで「大阪の玉置宏」にみえた。えがおでこんにちは。
Wiiフィットで効果出たらレポ希望。
というかたまにはブログ書け。(σ゚д゚)σ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.