= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

がんだむm

ガンダム感想ブログどころかグラハム感想ブログです。
なんかいろいろ捨ててかかる2008年。

ケータイサイトの見方がわかりません。
そもそもケータイの使い方がわかりm
ガンダム調査隊待ち受けFLASHを探すのに苦労しました。
登録しちゃったぜガンダムゲート。そんでメルアド作っちゃったんだぜ。
これで誰かにメールを出そうと思いましたが、文字を打つことを考えてやめた。
今日は番組終了後の待ち受け画像プレゼント探してた。
本日のプレゼント画像はカスフラさんです。ヽ(´ー`)ノ■モラテキター

…時折我に返るのでツッコミはそのときにお願いします。

さてプラモ売り場にニッパーを探しに行ったらちょうどそれだけ売り切れてました。
3ヶ所くらい回ったのに(´Д`)
お年玉でガンプラデビューする人多いのか。
今度から素直に100円ショップ行こうと思いました。
プラモ売り場の各種道具は萌えです。色塗るべきか。

あれ、むしろカスフラブログに…?
当分こんな感じです。3月いっぱいくらい。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/01/06 08:39 PM
ニッパーはプラモデル用を買った方が綺麗に切れるからそっちのほうがいいよ。

カイジは同じ原作者だけどアカギとはまったく別のお話なのね。
カイジおもろいね。アカギも見てみたいな。
ちり|2008/01/07 10:46 PM
アドバイスありが(σ゚д゚)σ†
昼休みに模型屋行ってプラモデル用買ってきた。
現在プラモ組み立て動画見ながら脳内シミュレーション中です。
僕がんばるよプロフェッサー!(゚Д゚)o

カイジはじゃんけんをああまで引っ張れる才能に感動しました。
その後もいろいろ不幸のズンドコで素敵。
順番に一気に読むのがオススメですъ(`―゜)
黙示録⇒破戒録⇒堕天録。長いけどがんばれw

アカギのまんがはとりあえず3巻まで読むといいです。
面白かったら続けて6巻まで。
その後は20巻(最新刊)まで。
7巻以降は貧血に注意だ。
にこ|2008/01/08 08:13 PM
そんなに続いてるのね。
テレビの放映分終わったらみてみようかな〜

プラモデルできたら公開よろしくね。
待ってるよん。
ちり|2008/01/09 08:05 PM
ぉぅぃぇ(゚Д゚)o ガンバルヨ
今度の週末くらいに作れるといいなーと思いました。

福本まんがは一気読みするとおもしろさ倍増です。
面白かったらぜひ感想書いてくれたまえヽ(´ー`)ノ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.