= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

がんだm

12機…(゚Д゚)
カスタムフラッグが12機…(゚Д゚) 
ハムと部下入れて15機全部をカスタム化とは豪勢な。
教授忙しすぎだ。でも12Gはハムだけなんだろーなー。
一気に大所帯になって正式名称もついたけど、死亡フラグ立ちまくりなんだぜ。
フラッグファイター2名には生き延びて欲しい。
その前にポニテのおかげで基地が壊滅しそうだが(ノ∀`)

コーラサワーさんをひさしぶりに見た。吹いた。
AEUのエースw(ネ実的な意味で)なところに親近感があるのでがんばれw

あとスメラギさんはおっぱい自重。
とはいえポニテ以外にはあまりありがたがられてないあたりフクザツな感じです。

それから姫様は髪の毛半分切って、浮いた費用を警備に回すといいですよ。
先週に引き続いて「いつ死なれてもおkです^^b」とでも言いたそうなザル警備に涙出た。

ところで「貴様ら全員髪を切れヽ(`Д´)ノ」と言っていたら、新EDで本当に髪の毛を切っていた件。
いや…別に刹那は切らなくてもいいと思うよ…。
切って欲しいのはロックオンとアレルヤの前髪とおかっぱとスメラギさんとかスメラギさんとかスメラギさんとかスメr
ヒロシアリーと国連の人は若干かぶってるのでどっちか切れ。
ユニオンはポニテのしっぽ切っとけ。あと基地から出すな。
あっ、教授は切らなくていいです(゚Д゚)o

来週は戦闘シーンが多そうなのでwktkでーすーヽ(*´Д`)ノ
カスフラ大編隊見られるぜー。たぶん。
デュナメスと再戦したとき何て言ってもらえるか楽しみだw
「またお前か!」と超嫌がってくれるの希望。

  * * *

ヤマトは予定より60日間の遅れを出しつつ外宇宙を航行中です。

昔は全然気がつかなかったのですが、古代君は結構いろいろとアレだった。
ブラコンなのは知ってたけど、八つ当たり体質か。
何かというと島さんに突っかかるのやめようよ。
無茶苦茶言われてもちゃんと相手をしてくれる島さんは大人だと思います。たまに本気です。
つーか島さんの方が絶対かっこいいよ! 考え直せ、雪!

そんな感じで1週間。
また来週お会いしましょう(´∀`)ノシ

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.