= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今週は、

「機動戦士フラッグ00」見たよ!(´∀`)ノ

SUGEEEEEE!! かっけー!! 何あれ! 何あれえええ!!
前回あまりの鬱展開にリアルタイム視聴はやめとこうかなと思ってましたが、見てよかったー!!
正統派ロボットアニメ路線で燃えた!
来月のオーバーフラッグは5機確保しますね^^^^^
カスフラと絵の具も買ってきます^^^^^
あとディスプレイ用にスローネアイン(の腕とビームサーベル)もないと^^^^^
財布テラ赤字wwwwうぇwwww

先週は「ハワード・メイスーーーーン!!つД`)・゚・。」でしたが、
今週は「ルイスーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。」の回でした。
トリニティひでえ。
なんだかんだ言って東京ラブコメパートけっこう気に入ってた自分に驚いた。
いつかまた元気にバカップルぶりを見せつけてくれ…。待ってるよルイス。

それとハワードはどんだけフラッグ大好きなのかと。
尊敬する上官と気心の知れた仲間と一緒にフラッグでガンダム追っかけて世界中飛び回ってた頃は楽しかったな。
教授自らカスタムしてくれた専用機に乗れて良かったな。
あんたのグラハムスペシャルかっこよかったよ(そっとブレーキかけてるとことか)。
隊長もずっとフラッグに乗るってさ。
二刀流でがんばってたぜー。てか蹴ってたw MS史上随一の美脚でww
フラッグの足は飾りじゃないです!(゚Д゚)o エロい人ならわかってくれるよね! 

ありがとうハワード。フラッグ大好きな君が大好きだったよ。

そんでラストでは刹那が初めて主役っぽく見えました(ノ∀`) がんばれ少年。
あんな非道なガンダムヽ(`Д´)ノヤッチマイナー!!

ときにグラハム・エーカー上級大尉のスパロボ参戦はいつですか?
フラッグ無双でもいいけど。
ハードごと買う気満々なんだぜ。
1ゲーム1ハード上等! 同梱パックでおながいします。

ちなみに来月のDSだぶるおーは予約済みです^^^

 * * *

今週のヤマトはへんな要塞に足止めされてた。
外装の継ぎ目からばりばりと剥がす怪電波発信基地。
古代君と真田さんが直接乗り込んで破壊しに行きましたが、どうして乗り込むときに宇宙服の継ぎ目が剥がれないのは何故なんだぜ?
布っぽいのはいいのか? でもヘルメットとかの部品もあるよなー。
効果があるのは金属のみとか?

宇宙って何でもありでコワイネ!

そんでもって真田さん、話Nagee(゚Д゚)eeee!
いきなり複数エピソード詰め込んでキャラ立てしないでくださいw 不安になるからwww
守兄さんと同期だというのは初めて知った。
サーシャを引き取ってたのはそれでなのか。
てっきり保護者顔のメインキャラがいないからかと…

(´_ゝ`)<派手なお前の兄貴と地味な俺…
(;´Д`)<や、あんた充分異彩放ってますから。

(´_ゝ`)<兄貴が帰ってこられなかったのは整備しきれなかった俺のせいかもしれん…
(;´Д`)<それはもういいんで…

(´_ゝ`)<俺の腕を切れッ! ビスを外せッ!!
(;´Д`)<どっちだよ!

…楽しそうだな、君ら。

ていうか、そういうへんな要塞こそ波動砲で吹っ飛ばしちゃえばいいんじゃないかなーとおもいました。
身もフタもなく。
ぎゃふん。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.