= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

この世界に神なんていない

だがしかし! 今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だ!

と言ったかどうかはアレですが、そぼ降る雨の中、ガチャガチャポスター祭りリベンジ編に行ってきたよーヽ(´ー`)ノ
財布の小銭:24枚。
ポスター販売機の前に陣取りいざ勝負!

ごとん。

あwれwるwやwwwww(ノ∀`)
6枚目のアレルヤを手に賛美歌口ずさみつつさらに、

ごとん。

おw嬢w様wwww(ノー`)
自己主張の強さは流石セレブといったところか。


ところで話は変わりますが、日曜に髪を切りに行ったんですよ。
そしたら担当さんが市内にガンダムショットバーなるものがあると教えてくれました。
通うと階級が上がるらしいです。

(´Д`)<通えなくなったら2階級特進ですか?
(´∀`)<敵前逃亡で軍事裁判ののち銃殺です


と言ったかどうかはご想像にお任せするとして、
5本目ヽ(`Д´)ノごとん。

…( ゚Д゚)

両端は白、中央に紺。
可視範囲内にネームなし。

まさか…新型かッ?!

…( ゚Д゚) 

いやーっふーーーーーーーーーーーーーう!!(AA略

資産価値:7200円

やったよ…僕がんばったよ…つД`)
資産価値7200円のグラハムポスター(B3サイズ)、1枚ゲッツ。
おめでとう私、ありがとう私。
値千金の誕生日プレゼント、しかと受け取ったああ!
早速ロフトで額買ってきます。誕生日は明日です。
そして財布の中にあと6回分の100円玉g

今回の戦績:
  • アレルヤ×1
  • 美少女セレブ×1
  • 刹那×1
  • ティエリア×2
  • グラハム・エーカー×1

総合戦績:
  • アレルヤ×6
  • 刹那×3
  • 美少女セレブ×3
  • ティエリア×3
  • ロックオン×2
  • ハム×1

…まあアレルヤがあwれwるwやwwwwwなのはアレとして、
総合としては妥当な線か思います。
ロックオンの空気読みセンスに憧れた(ノ∀`)
でも乙女座はもっと出しゃばれ!ヽ(`Д´)ノ 頼むから! お願いだから!! 
こんなときばっかり隅っこにいるんじゃない! 


ちなみに「ガンダムショットバーZION」には、近所に「地球連邦軍」という姉妹店があるそうです。
アルコール飲めないんですが、誰か【パーティ】?【はい、お願いします】

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.