= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今週の合同葬儀会場

amazonさんからメールきたーヽ(´ー`)ノ

 >>先月注文のカスフラまだ入荷できません。
 >>調達できなくっても許してネ!


来週オーバーフラッグ発売なのに今更カスフラ増産しないよねーアハハハ。
リニアライフルは試作品のが好きなのでおながいしますバンダイさん…orz

最近土曜になると途端に胃が痛いアテクシですよ、こんにちは!( ^ω^)
「晩ごはんいりません」常態化。
別に食事時間にリアルタイム視聴したいからじゃない。

というわけで今回もネタバレ込みで収納だ。
最終回2歩手前・今週の良かった探し
 ・行けよファンヽ(`Д´)ノグァァァ!!
   ⇒音声入力おつかれさまです^^
 ・脳量子波はオレが抑えておいてやったぜ!(`∀´)
   ⇒そんなんできんなら最初からやりやがれこのドS。
 ・大佐ああああ(ノ∀`)ああああ?!
   ⇒癒し成分充填アリガトゴザマシタ!

ジンクス隊の撃墜数を指折り数えていましたが、増えすぎて諦めた。
GNアームズ砲で何機消し飛んだかわかんねえよ!
カティ大佐がご無事で本当に良かったです。実はすんごい冷や冷やしてたw

今週のユニオン:
…なあ、あれはMIAですか。生死不明ってことでいいですか。
…ダメか。そうか。爆散してたよね。ですよねー…
後方艦隊の近所だから回収くらいはしてもらえるだろうか。
というかオーバーフラッグス隊、壊滅…ですか…? 
来週また墓参りかハム…
ここは監督インタビューでの「えっ、生きてたの?」キャラとしてきのこ先生の復活に賭けるしか…!

 きのこ「今度は部下まで殺しましたか、上・級・大尉殿?」
 ハム 「えっと…どちら様?」
 ポニテ「やめなよグラハム」

浮かばれねえ(ノ∀`)

しかしハワードの仇の機体の目の前で きのこ ジョシュアの仇に致命傷を与えるという展開は想定外。
暴走したジンクスをハムが斬って回る展開すら覚悟してたから余計に。
おつかれさまダリル。向こうのみんなと仲良くな。
でもあんたがいないと、ますますツッコミ不在のユニオンに…つД`)

なんかまとまんないなあ。
とりあえず来週もごはんいらないや。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.