= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日最終回(4)

ハムが超空気読めなくてUzeeヽ(`Д´;)ノeeee! と評判のDSだぶるおー、チュートリアルから進めないんですが
私はどうすれば後ろを振り向けますか?

3Dアクションわかりづらい。
ゲーマーとして致命的どころか腐乱死体な感じです。
かゆ うま

記事リスト
さて、年明けから3ヶ月、ひっそりと大々的に開催していた「だぶるおー強化期間・人呼んでグラハム☆スペシャル♪」にお付き合いいただきありがとうございました。
あー、なんか今ものすごく気が済んだw

ガンプラやらガチャガチャポスターやらウェファーチョコやらといろいろと恐ろしいことになっていますが(進行形)、とても楽しかったです。

春からは再放送とDVDといろいろ出るらしいグッズで過ごします。
手始めに明日、小説版買ってくる(´∀`)o



…俺、4月からは異常にずれまくった睡眠時間と食生活を改善するんだ…

いいかげん私は少し落ち着くべきだと思うんだよね!

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/04/02 09:58 PM
小説版買ってきた(´∀`)つ■
第6話くらいの場面まで読みました。

感想:
ハム落ち着きねえwww 遠足前の子供よりひでえwww
でも27歳ってあんなもんだよなと思っておいた。

三陣営側はこんな感じに他メディアで補完されていくのかなあ。
できれば本編で語ってほしいなー。無理だけど。
ギアス商法見るとCDミニドラマとかピクチャーディスクとかあったけど
だぶるおーはどうだろう。
ていうか私はいつまでアニメ雑誌を買い続ければ…

再放送情報公式発表来てたーヽ(´ー`)ノ
BS-iでの視聴決定。
ついては13日から週一だぶるおー復活ですw 
グラ☆スペ自重。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.