= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

4月。

週末…することがねえ…('A`)

新年度の第一声がうへあな感じで先が思いやられます。

職場のPCが(特に必要もないのに)新しくなったのですが、今まで各種文書データを入れていた内蔵HDDが接続できません。
いつの間に規格変わったんですか…orz
そういや一昨年夏に買い換えた今のPCも新規格だったな。
今まで気がついてなかった! テヘ!

あと配達されるのにえらい時間がかかったうえ、元のPCから外してほかっといたら動かなくなってた。
通電してない。
グッバイ数年分の文書データ。君のことは忘れない。
明日から打ち直しの作業が始まるお!つД`)

 * * *
春の新番組ちょっと見た。
今回、Uchino地域でも深夜帯アニメ放送があったりするんですよ。「マクロスF」だけだけど。
たいして変わりねえ。

マクロスは劇場版しか知りません。しかもよくわからなかった。
せっかくなので中の人のために録画したけどやっぱりよくわかんなかった。
CG戦闘がなー…なんかなー…
バルキリーは変形しても楽しくないので早々に諦めることにした。

「コードギアスR2」は、ぽけーっとだぶるおー18話見てたら始まってた。
HDD再生してても録画予約はちゃんと録画してくれるんだと知った。
すげー。最近の家電スゲー。ちょっと感動。そんでだぶるおーのあとに半分見ました。

なんか正体バレてた(ノ∀`)

最近のアニメはほんとに展開わからないな!
とりあえず放置している録画済みの1期を見よう。


放映終了組は、「ヤマト」と「俗・さよなら絶望先生」でした。
ヤマトって26話だったんだなー。1年くらいやってるイメージがあったw

バラン星辺りで引っ張りすぎだと思わないでもなかったですが、まあいいや。
ドメル将軍が貧乏くじで可哀想だったです。
デスラー総統はもう少し話のわかる人だと思ってたよ…
それと足を引っ張る部下は更迭しておくべきだと思いました。

ところで昔からヤマトの主題はよくわかりません。
向こうの都合で問答無用に攻めてくる相手をどう愛すればよいのですか。
未だに答えが見つかりません。どういうんだろうなこれは。

松本零士つながりで999が30周年だそうですね。
どっかで再放送してくれればいいのに。長いけど。

だぶるおーの再放送予約したー(´∀`)o
日曜昼が楽しみでっす!
HDDとTVと両方で録画しちゃうze! 意味は全くない。
DVD買ってるのにな。何がしたいのかな私は。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.