= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

いろいろありましたが、

れべるごじゅうになりました

れべるごじゅうになりました。
がんばった。


いくら何でもここまでだらだらすることもなかろうと自身の存在意義についてそれなりに真剣に考えもしたヴァナディール人生でしたが、
いつかどこかに辿り着くこともあるものなのです。
しかしあまりに遅すぎて、報告する相手が数人しかいないという現実はまったくもって慚愧に堪えません(ノ∀`)
ちゃんとやることが出来ていれば、別の道なんかいくらでもあったのにね!
後悔というより虚しさが先に立つ。
GNフラッグでエクシアに斬りかかったときのグラハムの心境ってこんな感じかもなーと非常にわかりにくい表現をしつつ、
その辺をふらついてみたりした。

アルタナ導入以来カンパニエとの競合が激しく、Uchino鯖では勢力200のビシージでさっくり魔笛が落ちるので
停滞を余儀なくされています。素直にカンパニエ行けばいいんですけど、

  • 移動した途端に終了
  • ヒーリング中に撲殺
  • 謎生物との耐久マラソン発生(私のHP的な意味で)

等のアクシデントが多すぎてめんどくさい。
あとレベルのせいか苦労の割に実入りが少ない。
そしてソロで行ってもおもしろくない…(´A`)
なんかFF的暗黙のお約束が多いっぽくてな…。wiki見てもよくわかんないんだよなー。
ビシージは今でもそれなりに楽しいです。200で落ちるけど。

限界クエ1


庭のあの方からクエ受けてきました(´∀`)o
お手伝いしてくださるというまーう゛ぇらすにびゅーちほーなシェフがいらっさるので、近々アイテム行脚の旅に出たいと思います。
今さらだけどがんばるよーヽ(´ー`)ノ主にケアルとかを。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/04/19 05:56 PM
そういや所持金がろくせんぎるしかありませんでした。
ろくせんぎるで買える素敵装備の情報をお待ちしています(ノ∀`)
|2008/04/20 02:07 AM
Neetさん、元気そうだね。
しかし、ビシージとかアルタナとかカンパとか
色々と増えたようで。
LSのみんなは元気かのぉ。
ぱし↑|2008/04/20 02:07 AM
ありゃ、名前消えてる。
ちり|2008/04/20 04:07 PM
>ぱしさん
…なんか微妙に人聞きが悪い気がするがどうか。
じーさんは今も元気にスパーリングしています。
LSは一応存続しているようで、たまにメッセージが変わっています。
書き換えてるのが2名だけというのは特にヒミツじゃない。
にこ|2008/04/21 11:02 PM
懐かしいなぁ。
50おめでとー 
シェフにパソコン買え買え買えと伝えてください、。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.