= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#07 報われぬ魂

オフィシャルファイルvol.6見ーたー。

>ハ ム:180cm、62kg
>ハワワ:176cm、70kg

ハワード…君は空気の読める忠義者だ。だがいかんせんいつも詰めが甘い…
体重も書き換えてこいハワード! 今なら間に合う! 間に合うから!!

もうね、公式は素直に書き直すといいよ。フォローしきれないっつの。

そんな感じで第7話「報われぬ魂」。

=今週のあらすじ=
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

…報われねえ(ノ∀`)
  • ロックオンの射撃は結構アテにならない。
  • さすがのアレルヤさんも刹那に関しては割と投げ出しがち。
  • でもフォローがんばりました。
  • ティエリアさんは強気で噛みつき屋の方がいいと思う。
  • 刹那君は…あー、まあいいんじゃないかな…。説明が込み入ってて理解しづらいことってあるよね…みたいな。

モラリア軍司令部襲撃の際の行動がトリニティとまったく同じで('A`) ってなった。
しかも本部施設根こそぎ薙ぎ払ったトリニティのが武力介入的に正しいと思えるのが何とも…

今週のユニオン:

教授もコーヒー飲んでたー。自分でコーヒーサーバー操作してた超素敵。
なんだかすごい安心しました。もうお前らずっとコーヒー飲んでろ。

 * * *

ところで夏にドラマCDが出るそうですよ。

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー『MISSION-2306』
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレス(略)
だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。
三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…?

どうみても変態教師はユニオン枠ですありがとうございました。

ギアス商法ktkr。
いやあの、そういうの見たかったら二次創作探しますんで…
公式で変態呼ばわりは止めていただきたい。さすがにつらい。
というかな! なんで需要のなさそうな方面にばっかり力注ぐかな!!
普通に三勢力視点の本編とか裏話を期待してる人が多いんじゃなかろうか。つか買いづらいだろこれは。

しかしなーこれ…買うのか…買うんだろうな…。聞かないと思うけどな…でもハム声…
中村ファイターはハムの声がいちばん好きです。

予約特典はやっぱポスターかなー。
まい☆すたとサジルイだったらいらないけど、すみっこにユニオン組描いてあったりしそうだなー。
千葉・大貫絵で変態描かれたら立ち直れなそうなので勘弁するのです。
あと数種類ピクチャーレーベルも死ねるのでよせ。

とりあえずまい☆すた連中にストーカー行為しないでくれればそれだけでいいでs…(ノー`)
あーでもいつぞやの福地絵フラッグ仮面だったら楽しそうなのでもっとやれと思いました! テヘ!

こうなったら予約して買ってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
毒食らわば皿まで。台所中食い荒らす勢いで。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2008/05/26 12:21 AM
パ シ:180m、62t
ちり|2008/05/26 06:32 PM
10/1フラッグ゚・*:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:゚・*キタワァ〜
中途半端にでかいな! 中に住めないけど空母にも載らないよ!
300年くらい経ったらユニオン行って教授に改造してもらってください。
そしてグラ☆スペかまされるがいいヨ。
ちり|2008/05/26 10:20 PM
ドラマCD詳細キター。

機動戦士ガンダム 00 アナザーストーリー: Mission-2306
1 『mission 2306』ブリーフィングルーム
 2 刹那、転入する
 3 ごきげんよう、ティエリア
 4 不良番長
 5 介入開始
 6 暴かれた真実
 7 さよなら、ハム先生
 8 エンディング・ロール~声優コメント
 9 Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』

変態決定(ノー`) しかもオチ担当。汎用性が高すぐる。
つか公式でハム呼ばわりなの?w
もう変態でいいから、いっぺんルイスあたりに
「きゃー(n‘∀‘)ηグラハム先生かっこいいー」って言われたあとに
グラスペかまして女生徒にドン退きされろ。
とりあえず予約はどこですればいいですか。アニメイト?

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.