= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#08 無差別報復

今日はギアス本編お休みでした(´Д`)
仕方ないのでひとりでハゲ祭り開催してた。
ハゲ変形カッコ悪wwwww 中の人暑苦しスwwww
もうハゲ登場シーンだけまとめてDVDに落とすからwwww メディア買ってくるwwwwうぇwww

 ※ 自分メモ:3・5・6・7・8話


というわけで何の脈絡もないまま、だぶるおー第8話「無差別報復」。

=今週のあらすじ=
(´∀`)<わたし、マリナ・イスマイール!

姫様…合コンの女子大生じゃないんだから…(ノ∀`)
姫様が刹那を助けようとした理由がよくわかりません。
ただでさえテロ事件で宿泊先移動するのにSPの人はそういうこと許しちゃダメだと思うヨ!
見た目に反して姫様に優しい君を見込んで頼むが、母国での警備をもうちょっと強化してあげてください。
それと下手こくと後ろから撃たれるぜ、ドS眼鏡女史にな!

今回、紅龍さんが喋りまくりでちょっと得をした気分です。
中の人はハワワと同じです。些細な幸福感満喫です(*´∀`)
でもハワワの芝居がかった声の方が好きw

今週のユニオン:
ヽ(´ー`)ノ <お供しますよ中尉!
(`・ω・) <その忠義に感謝する!

 ⇒君らそのままユニオン領内周回耐久レースでも敢行してろ。

MSを3機飛ばすのにいったいいくらかかるんだろうとどうでもいいことが気になります。

(`・ω・) <私は我慢弱く落ち着きがないので飛行許可をいただきたい!
(;´Д`) <えっ、あの、急に仰られましても…
(`・ω・) <許可をいただきたいと言った!
(;´Д`)づ <…どうぞ

こんな感じのフライト申請。

というかさ、都市部での時限発火式爆破テロに対して上空でMS飛ばしてもあんまり意味な(ry
カスフラさんの航続距離テスト(量産機との比較対照実験)とかその他いろいろデータ収集兼ねているにしろ、どうなんですかあれは。
「奴をヒマにしておくと、自前のフラッグ持って他国の新型MS発表会に潜り込むから、適当に理由つけてフラッグ乗せとけ」と
回状でも回されてるんですか。
何だその魔性のフライングエース。嬉々としてそれに付き合ってる部下2名が楽しそうすぐるw

 ※ 自分メモ:大貫作画はハムとアレルヤ。

アレルヤさん可愛かったですよ! ひいき目入りで!!
千葉作画はティエリアさんが男前です。
作画の乱れはロックオンで判断します。たまにすごい可哀想なときあるよね…。

来週はひさびさに人革のターンです。( ゚∀゚)o彡°桃子!桃子!
数少ない勇姿を堪能したいと思います…(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.