= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

歓迎しよう、フラッグファイター!

歓迎しよう、フラッグファイター!
アニメージュ6月号(5/10発売)の折り込みポスターを額に入れました(´∀`)o
アニメージュ:680円/冊
額縁代:7000円強(509×394、マット入り)

A4ワイド版変則二つ折り(440×297)は
罠だと思いました…(ノ∀`) 半端にでけえ。

事前情報で「フラッグファイターのポスター」っていってたから、てっきり15人勢揃いとか、教授とポニテ入れてガンダム調査隊とかいろいろ考えすぎてwktkしちゃったんですが、ごく普通に3人だったのぜ!

…ま、そらそうだよな。
でもちょっとさ…。ちょっと夢見ちゃったんだ…。せめてジョシュアはいるんじゃないかなって…( ´ー`) 遠い目。

ハムもダリハワもフラッグさんもかっこいいからいいけどね!
これ、ユニオンの空軍新規採用募集のポスターにするがいいよ。
「歓迎しよう、フラッグファイター!」って書くだけでバッチリだ。

ともあれ前回のハムポスターと同じ様式で揃ったので、意気揚々と飾りたいと思います。
部屋片付けたらな! 

…orz

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/06/02 09:08 PM
どのお方が日本ハムですか?
ちり|2008/06/02 10:45 PM
我が家は楽天倍プッシュです(´Д`) 
判別できるのはマー君と監督だけです。

日本ハムはダルビッシュさんしか知りませんが、
堪忍袋の緒が切れたり阿修羅を凌駕したりする
我慢弱くて乙女座でメリケン国籍のグラハムさんは一番手前の金髪です。
ついでに左隣からダリル、ハワード、フラッグカスタム(オバフラ仕様)の順番になっています(´∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.